マークジェイコブスのブレスレットがプチプラ感あって大好き。グアムKマートはクリスマス使用に。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ポチッと一票お願いします。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ グアム情報ランキングに飛びます。目キラキラ

 

 

グアムKマートバーゲンチラシは最後にのせておくねウインクパー

 

先週、グアムでライターをしてるりひゃんさんと、お仕事も兼ねてプラザショッピングセンターでお茶してたんですけどもねニコニコビックリマーク

 

さあさ、帰りましょうとなったら、なにやら、お洒落な人々がMARC JACOBSマークジェイコブスにたむろっておるおねがいドンッ

「なんでしょうね。あれは・・目はてなマークシャンパンとか生ハムとか見えるんですけどもえーラブラブ」って寅ママ。

「イベントではないでしょうか?聞いてみましょう!」ってりひゃんさん。

 

「入店OKだそうです。撮影可能ですね!おねがいパー

「行きましょう!!!ラブ

あ~~~~~~びっくりおしゃれーーーーラブ

なにこの違う世界の人々よw

って思ってたら、MARC JACOBSの新作バックのプロモーションモデルさんたちだそうです。

小顔感が半端ないですわ。やっぱりプロって通常の人と違うわけねwwだよねww

 

えっと、このかたがたは↓

グアムのマークジェイコブスのオーナーさんとかマークジェイコブスの本社からのお偉いさんとかだそうです。

 

はっ!知り合い発見ニヤリひらめき電球

お久しぶりです先生方。

グアム日本人学校の先生達を2名ほど捕獲!!(マカロン担当スタッフのナイスルッキングガイとともに。)

お写真搭載可能と言うことで、載せさせていただきました。感謝。

 

先生2名:「寅ママさん、ここで会うとは!今日はどうされたんですか?」

寅ママ:「仕事です!プンプンパー」うそつけーーー。お茶だっただろうにーーーーww

 

あら?モデルさんたちが持っていたバックはすごくかわいい上に、ちょっと面白いですわ!

このバックのショルダーストラップが、別売りでいろんな柄があるんですって!!

へーーーーーラブ

高いww値段聞いたがまあまあ高かったです爆  笑あせる

そりゃそうです。天下のマークジェイコブスでございますからね。

 

が!!ですが!

実は、お値段も手ごろでカジュアルにもフォーマルにもいけるブレスレットポニーという商品があるのですウインクラブラブ

この商品、寅ママは大好きでして。

ぼろぼろになるまで使うほどお気に入りです。

 

これ↓伸縮性のあるゴムでできてます。ヘアゴムにも使えるんです。

3個セットで、定価$38ですキラキラ

時々バーゲンもしてるので、安くなっていることありますありますウインクビックリマーク

ちょっとしたプレゼントにもいいよね!

 

クリスマスをイメージする組み合わせもあるね。

 

寅ママは5年前だったか買い、ゴムが伸びきるほど使いまして。

現在、愛着がありすぎて、チャームだけ思い出にとってあるんですわ。

いつかこれでブレスレット手作りしたいくらい大事!(もうチャームもやすませてあげてーーーww)

 

マークジェイコブスなのに、値段は手ごろですごくかわいいので、お勧めですラブラブ

 

このマークジェイコブスのイベントをりひゃんさんもブログに書いてましたよ~。↓

りひゃん マークジェイコブスのイベントに潜入

 

 

さて、ハロウィンも終わりまして、グアムは一気にクリスマスクリスマスツリー商戦モードに突入です。

グアムKマートは・・・

 

いや、それはひとまず置いといて。。

ちょっと今グアムってグアムじゃないみたいなので報告しておきます真顔パー

 

ここはカリフォルニアかっ!ってつっこもうかと思うくらい、アメリカ本土からの若人でごったがえしているのですビックリマーク

ホテルロードとか信号待ちのほとんどが本土からの人々で。。

アジア系の旅行者が影に隠れるほどでしたわ!

 

というのも、大きなアメリカ軍艦が食料などの補給に立ち寄り中。

町中が若い軍人さんであふれております。

 

グアムはよくこういうことがあるのですけれども、旅行者よりも本土からの人が多いと、寅ママには景色がグアムらしくなくなるのよね~。

 

本土のどっかの暖かな地域みたいになる。

旅行者ほどお洒落をしていたりはしないので、普通に地元の人がまちを歩いてるんですよーみたいになるっていったらいいかしら。。ショボーンあせる

少し気温も下がって感じるww

 

やっぱりグアムはアジア系の旅行者が行きかっていると活気にみちて見えるなウインクパー

 

さて、グアムKマートですが、クリスマス商品クリスマスツリーが一気に並びました。

特にこういう商品は↓日本だとなかなか無いので、寅ママは大好きですラブラブ

 

 

ではグアムKマートのチラシをどうぞ目ラブラブ

素敵なグアム旅行をニコニコハイビスカス

 

ベルクリックで応援いただけると本当に嬉しいです!↓いつもありがとう。感謝しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

グアムランキングに参加中。

 

↓南国ランキングにも登録してます!

(クリックすると別画面でランキングに飛びます。)


人気ブログランキング