てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

↓ぽちっとクリックしていただけると嬉しくてまた書こうと思えます!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

↑こちらグアム情報ランキングに飛びます。目キラキラ

 

良い天気だわ~おねがいやしの木晴れ

こんなときは、お茶コーヒーでもしにいきたいな。

 

ということで、「オーナーさんが友達なのよ。」とママ友に誘われて、アギャナのビーチ沿いにオープンした新しいカフェに行ってみました音譜

レンタカーが必要になる場所なのですが。。

 

タムニング地区からアギャナのほうに向かって右手に新しくできたCoffee Slut

お店の名前が、ちょっとあれですねwwお若い感じでなんだかあれですけどもww


タムニング方向からいくと、右手の海沿いになります。↓ちょっと看板が見えずらいんですけども・・このベージュの建物の一番手前。

TuRe'sカフェよりほんの少し手前の建物。

同じたてものにGuam Dream Diveが入ってたと思います。

 

いくつもお店が入っていますが、一番手前の端。駐車場側です。

地図だとこちら↓

 

向かいがシェルのガソリンスタンドです。ガソリンスタンドを通り過ぎると行きすぎになります。

ちょうど信号があるので、その手前で海側の駐車場に車は停めてねひらめき電球

 

さ、入ってみましょう~。

 

普通のカフェだと思って、普通に入店したんですけども・・・

客がびっくりするほど若くてお洒落滝汗あせる

やっぱりお店の名前がパンチが効いていただけあるなとwバーか!?ここは何かのスタジオかww

ちょ・・普通におばちゃんの服着てきちゃったわよ??真顔

(いえ、それ以前にすっぴんだよあなたww笑い泣き

 

もうさ、一緒に誘われて行ったもう一人のママ友が横で、こそこそと「ちょっと。。あの子達って、この島のどこに普段いるのよ?こんなかっこいい子達いないわよね?どこよ、ここ?場違いじゃない?私たちww」ってめっちゃ言うんだもん。

 

肩たたきあって、大うけww

それ、私も思ってるから、言っちゃダメーww笑い泣き

 

紹介してくれた知り合いはそそくさと飲み物オーダー始めまして。

じゃ。。私たちも何か。。頼みましょう。。コーヒーが飲みたかったんだけども。。。

ばっ・・字がちっさいww

最近、目が弱ってるのに、字がちっさいww

 

って思ってたら、また横でママ友が「めがねかけないと、見えない字だわ。。」って、壁に大きく貼られたこのメニュー表を指でなぞって読んでたww

 

寅ママとか、もうさっぱり見えないから、「カフェラテある??」って聞いたら、

「普通のコーヒーにミルクいれたのでいい?」って言われて笑い泣き

やだもーww若干場違いな感じな上に、メニュー読もうよ、私ww

 

で、ホットは無いそうです。全部アイスコーヒービックリマーク

 

では、アイスコーヒーでデレデレパー

サイズはスモールの24oz

値段は、ちょっと高めの$8(でも味はかなりいいと思いました。おいしいです。ここのコーヒー)

 

そうしたらば、カウンターに並んだ、このサーバーからついでくれます目ドンッ

コーヒーなのに、お洒落すぎて、言葉がつまるわw

 

こちらのコーヒー、なんと、出てきた瞬間は、カフェオレか??と思うようなクリーム色↓目目ラブラブ

それが海の波が崩れた瞬間の海中のように、濃い色合いが、みるみるうちに下に流れ込んで行きます。

その動く色合いが美しい。。すごくきれい。

 

数十秒もしたら、ほら、普通にレギュラーコーヒーになりました↓

ぬぬぬ、やりおるな~。

 

のんびりと店の中から外を眺めながらおしゃべり。

外にも席があって、お客さんがゆったりとおしゃべりしてました。

2時間ほどゆっくりできて、お店の雰囲気はすごくよかったです。

 

いや~、久しぶりにローカルチック過ぎるカフェで、動揺したww

学生さんばっかり??みたいな客層で元気をもらって帰ってきました。

また行ってみたいお店だな。

 

では、グアムKマートのバーゲンチラシが出たので載せておくね!!

今週も、ハロウィングッズでいっぱいのグアムKマートです。ハロウィンハロウィン

 

あ、そういえば、がい骨ドクロの飾り物が売ってたんですけども・・・

先週日本から旅行で来てた画家の友達は「絵画教室の生徒さんに、このがい骨で骨の仕組み教えようかな。。」って買いたがってましたww

目的がーーーーww

では素敵なグアム旅行をハイビスカスニコニコ音譜

 

 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。

ランキングを楽しみに頑張っております。

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

↓南国ランキングにも登録してます!南国のブログいっぱいあるよ。(クリックすると別画面でランキングに飛びます。)


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

寅ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。