Corelle コレール在庫処分かな。激安だった。グアムKマートバーゲンチラシもね。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

↓ぽちっとクリックしていただけると嬉しくてまた書こうと思えます!

↑こちらグアム情報ランキングに飛びます。目キラキラ

 

グアムKマートのチラシは、ブログの最後に載せておくねニコニコパー

 

日中、真夏日晴れあせるを感じさせるグアムやしの木になってきました。

そして、夜は、少しひんやりと涼しくなる。

ということは・・グアムがやってきたハイビスカスハイビスカス

Spring!

 

さて・・あっという間に木曜日がやってきて、グアムKマートバーゲンチラシが出たんですけど。

この部分↓Corelleコレール!!

コレールのコップやお皿のセット(16個何がしかが入っている。)が$29.99ドンッ

この金額って、日本からしたら激安なんですけども。。

↓ほら 同じセットが\25812出でてるくらいですからね。。

 

しかしながら、別に驚かなくてもあわてなくっても、グアムKマートだとけっこう数ヶ月置きにこのセット価格$29.99っていう金額が来るんですね真顔パー

その時々によって、バーゲンになっているセットの柄が違ったりするので、運がよければ、お気に入りのセットがどんとそろいます。

 

過去に寅ママは、$29.99でカントリー柄のセット買いましたもん。↓この柄のセット。

日本だと、16000円越えですね。。↓滝汗あせる

 

でもですね、このセットにつくサイズのお皿がめっちゃでかい皿なんですよ。

ディナーサイズといわれる、手のひら2つ分あるかというでっかい皿がついてきて、それ以外となると、急に小さくなり。。手のひらを気を使って広げた程度のお皿(17cm)となりましてチーンパー

 

日本人の寅ママからしたら、このでっかい皿に、何のせてどうやって食べきったらいいよ?っていう感じになりました。

 

しかたないので、調べなおしたら、ランチプレート(直径22cm)という手のひら広げたよりちょっと広い、ちょうど良いサイズのお皿があったので、デザインの無いシンプルなものを追加で買いなおしたわけです。定価の$7,50で。

非常に使いやすいラブラブ

やはり使いやすい=売れる!からでしょうか??このランチサイズのお皿、全くバーゲンにならないの。。ショボーンショボーン

 

毎回、Kマートよるたびに、ちらり~、ちらり~とコレールコーナーに立ち寄ってチェックしてたんだけどね。

 

そしたら、今日、突然、ランチサイズのお皿が一部の柄のみ、半額近くになってて!!

一枚$3・99ポーンビックリマーク

 

柄をチェックしたら、黒い線のものと、真っ赤な線のものと、カントリー柄のものの3種類だけっぽかった。赤いのはこの柄のが安くなってたよ↓

 

あら??え?!カントリー柄のもの!!うわ!家のセットとあわせられるじゃないかっ!

使いやすい22cmのランチプレートが安くなってるーー。

売り切れるーーーーっと思って、あわてて5枚買ってきた。

安い。。安いわ。。

相変わらず、真っ白いシンプルなのは今日も割引にはなってなかったですえーむかっ

定番は安くしないんだな。

 

このコレールのバーゲンはチラシにはのっていなかったの。

だから、売り切れ次第終わるとは思います。一応、値札タグには「4/15」と書いてあったので、そこまでは売り切れなければ、指定の種類だけ安いようです。

 

注意それぞれの柄の中でも、形によって安くないものもあったので、プライスチェッカーで値段をチェックして買ったほうが安全と思います。

 

コレールの食器は、割れにくいことで有名です。

海外のタイル張りの家でも、使いやすく作ってあります。

これこれ、何度か硬いタイルの床に落としたことがありますが、かなりな確立で割れなかった。

いや、一度は割れたけどもww

 

そして、非常に軽い。

ただ、熱いものを入れると、お皿が薄い分、持つのがつらいです。

 

これ、グアムKマートで買ったら普通にそのまま、ビニール袋にざざっと重ねたままいれらるんで、さすがにコレールでも気をつけないと割れると思うwww

 

お土産に買って帰りたい方、事前に日本からプチプチなど梱包できそうなものを持参するのが賢明かと思います。

自分へのお土産にとてもお勧めでございます。

 

ではでは、グアムKマートのバーゲンチラシどうぞ。

素敵なグアム旅行をハイビスカスやしの木

 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。

ランキングを楽しみに頑張っております。

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

↓↓

 

 

↓南国ランキングにも登録してみました!南国のブログいっぱいあるよ。(クリックすると別画面でランキングに飛びます。)


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村

寅ママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス