今週のグアムkマートの週末チラシ | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

ここ↓グアム情報ブログがいっぱいです。


寅ママも参加中!クリックしてのぞいてみてね目キラキラ


今日のグアム曇りくもりでした。

で、小雨が風にふかれてふわふわと降ってた夕方5時。傘さすほどでもない感じ。

でも、6時にはこわくなるほどの青空晴れになりまして、あんな曇り空がものの数分で青空になるってどういうこと?って思ったんですけど。ま、たいした話じゃないんですけどねwwぶううう。


はい、木曜日なので、今週のグアムKマートの週末チラシが出る日でした音譜

今週は、ローカルにはけっこう買うものがありそうな内容ですひらめき電球


あ!写真撮ってき忘れたけど、メイドイングアムマーク(グアム州が製造を確認して承認した商品です。)がちゃんと入ったグアム産チョコレートが$4以下にバーゲンになっていたので、お土産にいいかもよ~。


さて、グアムKマートのこの時期と言えば、バレンタイン商品バレンタインチョコ

まだまだ商品がどんどん出てくる時期なので、バーゲンにはなってないですが、そろそろお菓子も並び始めました。

やっぱり、賞味期限とかを気にするのかしらん、イベントのお菓子類は後から棚に出てくるんです。

ぬいぐるみは正月明けたら、ざざーーっと並んだんですけどね。

今はコーナーの通路一個分がお菓子になってますが、そのうちお菓子の棚がどんどん増えると思います。

そして、バーゲンも始まるので、これからの旅行者の皆様、お土産にちょうどいいかと思いま~す!


このm&mぬいぐるみ、なかなか渋くってよかったww存在感ありすぎるけどね。


こちらは↓オラフですが。。

なんか、顔が微妙に。。ほんと少しだけ違ってる気がしてww

なんかスネ夫が混じってるような微妙な違いが。。


他はなかなかかわいいです。


あ、これ申年にはいいかな目ビックリマーク

サルがカップとセットで売られていたわ。

カップの大きさは、アメリカでは普通サイズくらいのですけど、日本だとけっこうな大きさで、飲むときにアメリカ~ンな感じを味わえるそんな大きさです。

値段は$11か。。たぶんもう少ししたら値下がりしてくるとおもう。


色んな動物バージョンありました。


つづきましてー。

まだ少しだけ並び始めただけですけど、お菓子コーナーから。


KISSESのでっかいチョコ

これ一度、タローがトリートでもらったことあるんだけど、食べきれないww

まじでがっつり中までぎっしりよww

現在、定価で$5.19


お!これはなかなか高級そうなKissesチョコですわ。Deluxeですって。

職場への旅行のお土産にもよさげ。$13.49


ピーナッツバターチョコ味で有名なReese'sは小袋が入ったセット売りしておりました。

$5.19

こればら撒きようのお土産にいいかもな~。ピーナッツバター味ってところがアメリカーンなので、受け入れられるかわかんないけどね~。


あ!そうそう、このお菓子↓

5個セットで$1.69と激安でして。ついでに一個一個のパッケージにメッセージや名前などを書き込めるスペースも作ってあるんです。

こちらの学校では、子ども達がクラスメイト全員に配るバレンタインのトリートによく使われるんですけど。

気をつけて!!ww

味がね、期待した味からちょっと離れてるからwwぶうう。


粉っぽいの。。

ほら、仏壇に置かれている鯉!とかハスの花!のお菓子あるじゃない?これ↓落雁。。



に似てる感じの味なの。。

でも、落雁大好きな人だったらけっこう好きなんじゃないかなwwなんか笑っちゃいたくなるけどww


ってことで、最後のグアムKマートのチラシどうぞ!













ランキングクリックしていただけると嬉しいです



にほんブログ村



↓南国ランキングにも登録してみました!南国のブログいっぱいあるよ。




にほんブログ村






寅ママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス