プレッツェルサンドイッチが流行ってるみたいだからってことで。。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

ママね、ランキング登録中。よろしくです!

プレツェルパンのサンドイッチがなんか流行ってるじゃない?ラブラブ


いろんなバーガーショッププレツェルパンつかって新作だしてきてるからね。気になってるところだったの目ラブラブ


ウェンディーズプレッツェルのバーガーは、若干値段が高いんだけど、発売と同時に人気ドンッ



ウェンディーズのプレッツェルベーコンの情報は↓

こちら(USAウェンディーズサイトに飛びます。)


とにかくローカルがよく頼むのを目にする。

でもですね。。注文してみたことはあるんだけど、なんかパンががっしりしていて、お腹にたまりすぎたので、やっぱり寅ママは普通でもいいかな~とか思った。


で、昨日、コストユーレスにトイレットペーパーと大袋の鶏肉を買いにいったらね、見つけたの!

ほら目ひらめき電球プレッツェルのソフトパンとかいうやつ。



けっこうどっかり入っていて$3.69


やっぱ、今なんかはやってんだな。

これ切ってハンバーガーハンバーガーにしたりするのかしらん?

隣には、ホットドック用のプレッツェルパンも並んでいた。

同じくどっかり入って$3.69


なんかすっごく美味しそうな見た目ラブラブ!だから、今日のおやつはこれにするか!ってタロ~とジロ~とワクワクしながら買いましたドキドキ


車の中で、さっそくみんなで食べようと、配りまして。。


一口。。ぱくっ。

おいしくない。。しょぼん」ってジロ~。

これは無理ですねかおパー」ってタロ~。

ぱっさぱさ~~~~っ!ガーンって寅ママ。


「回収しますプンプンDASH!戻して!これひどいわww家に帰って小さく切ってシロップかけたげる。」って言うくらい、ぱっさぱさよwwぱっさぱさww


なに??プレッツェルって眺めてたのしむのものだったっけ??

それとも、あれかしら??パッサパサなパンのことをプレッツェルってどっか北欧とかでいうわけ??なに??これなに??


パッサパサの食いかけの画像でお楽しみ下さい。。


で、帰って、そのまま台所に放置してたら、今朝、うちの大きなおじちゃんが台所から

これさ。。バターか何かぬらにゃきゃだめだな。」っていう声がしたわけ。ぶううう。絶対あのプレッツェルかじったとおもうわにひひあせる


見た目は最高にきれいだったんだけどな~~。


ところで、コストユーレスグアムアウトレットモールの近くにあるので、旅行者のみなさま、是非観光がてら、寄ってみてね。

同じ敷地内には「ヨーグルトランド」もあるわよ。


昨日見つけた可愛いもの↓目ラブラブ

これいくらなのかわかんなかったけど、たぶん10ドル以下だと思うんだよね。かわいい!ガチャ。

お菓子とか入れて自宅でできるね。


そして、そしてアメリカチックなデザインが衝撃なカップケーキもいっぱい売ってましたドンッ



バレンタインバージョンバレンタインチョコだね。赤とピンクの生クリームがこってり!かわいいわ~~~。美味しそうとはおもわなかったけどねww


今日のグアムはとても良い天気です!晴れ


朝はグアムらしく大きな虹虹もでたよ~。(グアムはいつもだいたい太陽がでていて、島のどこかをスコールが通っているので、虹が色んなところに現れるんだよ。グアムに初め来た頃は、虹をみるたび感動してたけどね~。あまりに色んなところに出てくるから、飽きてきたww)

今日のはもう最高にでかかった

車の前方はカンカン照りで、

後ろは大雨だったので、サイドミラー越しに写真に撮ってみた。



ほらよくみて~目キラキラ

サイドミラーの中に虹があるけど、実は車の側面にも虹が照ってうつっているくらい大きくて濃かったの


まぶしいくらいの虹を初めて見たわ。

虹ってあまりに大きいとキラキラ虹キラキラ光って見えるわ。太陽の光を反射しすぎ~~~。

あ~、朝から元気が出ました!


↓グアム情報ブログがいっぱいあるよ目ラブラブ



↓南国ランキングに登録してみました!




にほんブログ村


寅ママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス