グアムK-mart お薦め なみへいツアー1日目 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

なみへ~~~い!!なみへ~~~い!

おっかし~~~。

なみへいちゃん(なみへいちゃんはママ寅の親友で、女子である)、ついにグアムにやってきて、ママんちにごろねさせられ、4泊5日の旅行を終え、今日ね、極寒の日本に旅立ったんだけども。


まじで、おもしろかったよ~~~。なみへ~~~い!もどってこ~~~い!


なみへいグアムツアー」最終日の今日、空港で「またくるぜいっ!あばよっ!」って颯爽と中に入っていったけども。。。

セキュリティーチェックでず~~と検査されてたけども、なぜにガーン??

もうな、ず~~~となみへいちゃん見えてんのっ!中はいっていかないの!

ワンピ一枚着てるだけで、ほとんどなんも持ってないのに、ひっかかってんの!


たぶん。。たぶんだけども。。最後の最後まで食い過ぎてたからじゃないか??なみへいちゃん、死ぬほど食ってたじゃん。。

もしや。。最後にデニーズのパンケーキ食べたとき、フォ~クたべなかったか??

ぶううううううううううう。


本当にね、なみへいちゃんが来てくれてママね、とっても嬉しかったよ。ラブラブ

かなり疲れて、かなり食べ過ぎて、かなり寝不足になったけどっ!

それを上回るぐらい笑ったから、また来てね。


ということで、「なみへいグアムツアー」初日にさかのぼって、ご紹介。


なみへいちゃんね、ものすごく緊張してグアムに到着したの。

イメージは「丸いポシェットを斜めがけしてぎっしり握りしめたなみへいちゃん」ってイメージにしとくか?あっはっは!


空港で待ってたら、最新式のスーツケース(この日のためにこれじゃなきゃ行けないってネットに書いてたのをわざわざ買って持ってきてた)を押しながらほっぺた真っ赤にしたなみへいちゃんが登場!


夕刻到着だったから、さっそく夕食。

なみへいちゃんが「あめりか~~んなピザとかハンバーガーとかいっぱいたべるの!」って言ってたから、とってもおいしい、空港下ホームディポの入り口にある屋台で、ピザをエクストラチーズにして持ち帰りにした。


が、これにかなりやられたらしく。。。なみへいちゃん実はけっこうすでにアメリカ~ンにつらくなってたらしい。


日が暮れるに従い、「K-martって何時まであいてるんだっけ?」ってえらく行きたがるので、つれていくと、すぐに「惣菜コーナーはない?」って聞くの。

あるわけないじゃん!油べったりがもっとうのフードコートしかない。。

だのに、「サラダが食べたい。。。」っていうの。

ええええ!ここのはやばいぜ。。食わん方が良いぜ。。

だのに、なみへい買っちゃった。

案の定、ちょっとやばかった。。しょぼん


でもどうにか少し食べれそうな状態のレタスを見つけて口にし、どうにか気分が復活!

お買い物!


なみへい&ママ寅お薦め品


クラッカージャック


てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)
この日は3箱で$1.5になってた。

手頃でいいよね。なみへいちゃん日本でも高い金額出してよく買ってたのよ。

ここのポップコーンはカラメル味が苦みも甘みもピッタンコだとおもう。

なみへいちゃんこれ買いすぎて、スーツケース閉まらなくなってた。だいじょうぶか??


そして、ジュースコーナーで地元のおじちゃんが「絶対うまい!」ってお薦めしてくれたジュース。

てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)
ほんとおいしかった。朝毎日飲んでるんだって。むふむふ。

で、他の種類は?ってきいたら、まずいから買うなっていってた。ほ~~~。

で、なみへいちゃんがとなりにあるプルーンジュースはおいしいか?ってたずねたら、お尻をしめして「下痢するよ!」って笑いながらさってた。ぷぷぷ。


そして、ビタミンウォーター!日本で買うと高いでしょ?
てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)
こっちは普通の値段よ一本$1.79。普通に買えるよ。

旅行中に買って飲んでみてね。やすいよ~。


あとね、このガムも、なみへいちゃんが日本で高いのよっていってたけども、そうなの?
てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)
日本よりこちらのほうが粒が大きくって、入っている量も多いらしいよ。

一箱、K-martは1.29。コストユーレスでお徳用サイズの箱買いすると、もっと安い。

味が変化するバージョンも売っているよ。

なみへいちゃん、これも恐ろしい量買ってたね。


ALUMOND ROKAこれおいしいよね~。

てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)
ママも好き。あまいけどもね。

これをお友達にお土産にするっていってた。


さんざんお菓子を買って、明日はデデドの朝市に行くからねるぞ~~ってことになったのよ。

そんなこんなで「なみへいグアムツアー」初日おしまい。


なみへいちゃん。。すでに、買い込んだ食べ物で、初日から冷蔵庫満杯なんですけど~~~。。


デデドの朝市は明日書くね。




ランキングをクリックしてもらえるとうれしいです。目!!

面倒なのに、ありがとうございます!頑張ってブログ更新するよ~。

今日もダウンクリックおねがいしますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ



人気ブログランキングへ











1日何食? ブログネタ:1日何食? 参加中