どうも、帰省してきた弟夫婦が先ほど帰っていき…一時の寂しさを感じている鈴上です

(*`・ω・)ゞ


今年もお盆に弟夫婦が帰省してきまして、初日(9日)の夕飯は『赤から』で焼き肉を堪能し
その後…久々すぎるカラオケカラオケ
私はFischer'sソング多めで
『睡魔』に始まり
『HAPPY WEDDING珍道中』
『虹』
『サヨナラまたな』
『好きなこと無制限』
『ご報告』
途中…
『祝福』『酔いどれ知らず』『ビリミリオン』を歌いつつ
『未完成人』で締めました。
翌日は、先祖の墓参りと家の草刈りをしたあと男鹿水族館GAOへ
実は、小学校以来の男鹿水族館ですニコニコ
チンアナゴ

豪太(暑さでプールで涼んでた)

ペンギンペンギンたち

幻想的なミズクラゲ
現在、にしむらゆうじさんとのコラボしてて通路ににしむらゆうじさんイラストのフォトスポットもあって、私とみぃちゃん(義妹)との2ショットを弟に撮ってもらったり(顔出ししてるので、ここには載せない)
今回の企画限定のフェイスタオルも購入

それから、入道崎で
海鮮ドーン!!
実は私、魚卵をあまり食べなくて今回初めてウニを食べましたニヤニヤ

上矢印GAOでガチャガチャ回したら、私の推し色のチンアナゴをゲット

上矢印弟夫婦から①
(先日、弟と通話したときにリクエストしてた)

上矢印弟夫婦から②
(これも先日、弟と通話したときに…『姉貴、コレいるか?』と言われ『いる爆笑』即答)
上矢印弟夫婦から③
(これも先日、弟と通話したときに『姉貴、飲んでみるか?』と言われ…
偶然にも、Fischer'sのショート動画でダーマさんに飲ませてたやつでした)
他にも、充電式のシーシャ(水タバコ)も