2009-06-15 19:35:28

下津井みなと電車保存会『駅長猫ホトフ』@研修中やで

テーマ:ホトフ@研修中
わしのブログの読者の方へ~~
駅長猫コトラの独り言~旧 片上鉄道 吉ヶ原駅勤務~-ありがとうやで
見に行ってくれて、コメントしてくれて、
ほんま、ありがとうやで♪

…コトラ、起きてくれんと(笑)。
か、感謝の気持ちが、伝わらへんやん…( ̄^ ̄);

みなさん、『駅長猫ホトフ@研修中』のブログ、ようけ行ってくれはって、コメントまでしてくれはって、ペタしてくれはって。
ホトフの飼い主も、喜んでると思います。

その前に、ぱぱぱ猫が一番喜んでますキャハハ
このブログの読者の方が行って、コメントしたり読者登録してくれてはるのを見て、ブログをやってて、ほんまよかった、って思いました。
うう~~、うまく言えんのですが。

そんな皆さんへ。
ホトフの画像をちょっとだけ。

今、育ち盛りでねぇ。
ん~~めんこいです。ドキドキドキドキ

駅長猫コトラの独り言~旧 片上鉄道 吉ヶ原駅勤務~-ごあいさつの駅長猫たち
お、また来たんか?
どや、なんか変った事あったか?


駅長猫コトラの独り言~旧 片上鉄道 吉ヶ原駅勤務~-駅長猫ホトフ
いえいえ、特に何にもないっす。
そうそう、師匠、俺、関西弁とちゃうけぇ(違う)。
下津井弁じゃから<び、微妙にわからん(笑)


駅長猫コトラの独り言~旧 片上鉄道 吉ヶ原駅勤務~-ホトフを見つめるコトラ
…わしより、今日は人気もんやったなぁ…(;一_一)
もしかして、わしの立場、危うい?(笑)



そんな会話をしてたかどうかは知らんのですが、誰もいなくなると、そっとホトフの様子をうかがうコトラがちょっとかわいかったです(笑)
誰かおると、自分が一番!みたいな態度のくせにねぇ…
ちょっとずつ慣れてくれるといいんですけどね。
まだ、月に1回くらいしか顔を合わせてなくて、初めての仲間なんで、一生懸命コミュニケーションを勉強中のコトラでした。

そんなコトラの弟子、『駅長猫ホトフ@研修中』のブログがこちら↓

駅長猫@研修中 ホトフのホトログ
http://ameblo.jp/hotofu/


コトラともども、ご贔屓にしたってくださいませ。m(..)m

皆さんの応援に感謝感謝のぱぱぱ猫です。やから、ぽちっとせんでもええんです。
ほんまにありがとうございました。
けど、ぽちっとしてくれてもええんです(笑)↓

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ  ブログランキング

ブログ読んだで~~って、ペタしてくれたら、わし、喜びます!
アメブロの人はよろしゅうお願いします!
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。