2017-11-30 18:08:27

【退任式のお知らせ】

テーマ:@お知らせ

2017年12月3日(日)、旧片上鉄道吉ヶ原駅にて行われます、片上鉄道保存会の展示運転日に、初代駅長猫コトラの永年勤続表彰と駅長猫の退任式が行われます。

 

駅長猫のコトラも、乗客として来てくださる皆さんが大好きでした。

また、片上鉄道保存会のみんなにもそれはそれはかわいがってもらって、本当に幸せだったと思います。

 

コトラが勤務しておりました吉ヶ原駅の白いベンチに、写真を飾らせてもらおうと思います。

式はあまり仰々しくなく、湿っぽくなく。

できたら、コトラとの思い出を、お客様同士でお話ししていただければよいな、と思います。

 

  内容 : 永年勤続表彰及び退任式

  日時 : 2017年12月3日(日) 11:40頃~

  (黄福柵原駅行き午前最終列車発車前)

   *車両運行状況により、時刻は前後する場合があります。

  場所 : 旧片上鉄道 吉ヶ原駅

以上

AD

駅長猫コトラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • 元祖 駅長の猫 コトラ ”【退任式のお知らせ】”

    全国に 猫の駅長 のブームを起こした岡山県 美咲町片上鉄道保存会 吉ケ原駅で長きにわたり務めた駅長猫 コトラ先日、11月に亡くなりました。 お別れの会 「退任式」 が、発表されました。コトラとの思い出を・・・どうぞ、ご参加くださいませ。12月3日(日) 11時40分頃から吉ケ原駅 ホームにて JR津…

    ふじけん

    2017-11-30 19:38:09

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

2 ■コトラ君ありがとう

先月、急にコトラ君の事が気になってここに来たら、ある時期から記事が無く、もしかしたら体の具合が・・・と心配になっていたところでした。

いつぞやは会津まで来てくれてありがとう。
おっきくて穏やかそうでいい子だったね。
この世でのお役目を一生懸命努めて、みんなを幸せにしたから
今はばすちゃんといっしょの幸せの世界にいるんだね。

コトラ君の飼い主様や周りの方々、遠い所に住む私たちも幸せを分けてくださって本当に有難うございました。

1 ■コトラちゃん、永遠に幸せに

九州に住んでいる者です。
本当なら行きたいです。
コトラちゃん、本当に本当にありがとう。
コトラちゃんは、天使みたいに可愛いね。
いつまでもいつまでも、みんなの心の中で輝いています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。