6月ぐらいからですかね・・・。


今まで自分が浪費して購入してきた乗用車。


釣り道具。


オートバイ。


その他もろもろ売りにかけ始めたの。


所有していてもお金が出ていく物ばかりでした。


売りにかけて3ヶ月が過ぎましたが本日オートバイが売れていきました。


かなりの赤字でしたがお金が出ていくよりは良いかな・・・。


これで自分の手元には通勤用の小さなスクーター(100cc有りますナメンナヨ~)のみ。


これで毎月の保険料も安くなります。


それにしてもホント俺って浪費家だったんだなぁ・・・汗


つくずく思った一日でした。


あっ|゚Д゚)))そう言えば妹がカラオケの映像に出るかも!!


あの波打ち際とかで笑っているシーンとかの・・・。第一興商って言ってたな・・・。





子供達も寝て、チャートを眺めながらロバートキヨサキの本を読む。右の本はマイミクさんから教えて頂いた本です!凄く為になりますよ~\(^o^)/



Android携帯からの投稿
家族揃っての外食がありませんでしたげっそり

まぁこの前の花火大会で焼きそばやらフランクフルトやらetc

いろいろ食べたけど「家族だけ」ではなかったんですね~。


実はかみさんのおばぁちゃんも参加しました!

と言うよりは毎年連れていってあげたいというかみさんの優しさですねわーい(嬉しい顔)

新居の外回りの草むしりを手伝ってくれたり、子供達の為にスイカを作ってくれたりetc

まさに「おばぁちゃん」と言う雰囲気が出ています指でOK

80歳超えてますが田んぼも一緒にやるしまだまだ元気いっぱいですね!!

自分のおばぁちゃんもまだ若いので(65歳位だったかな~?)まだまだ現役で元気いっぱいです手(チョキ)

と話はそれましたが、外食をたまにはしようと思ったんですが引越しで予想以上にお金がかかったこともありまた今度ということにしましたがまん顔

んで~。

少しだけ贅沢な夕御飯にしましょうと言う事でステーキに決定!!

何時ものステーキならば「3枚で1000円!!」

が今回は2枚で3000円!!

美味かったな~牡牛座ビール

舌が肥えていない為!?180g1500円のお肉でも十分満足、十分贅沢と感じました手(パー)

皆の贅沢な基準ってどんなもんなんだろう???

やっぱり100g5000円とかのお肉かな?げっそり