晴れこんにちは晴れ



暖かいですねニコニコ

上着無しでもOKでした爆笑

鳥好きな私は鳥の事ばかり書いていますが、我が家にはイングリッシュブルドッグの女の子がいます。
今日はイングリッシュブルドッグの はなと木更津へドライブに行って来ました。

途中の市原パーキングにはドッグランがあり、はなちゃん大ハッスルしてました。




今日は以前から行ってみたかった『いんこぐらし』さんへお伺いしました。

可愛くてセンスの良いお店でした。




2階にもケージが2つあり、オカメ、セキセイ、ボタンがいました。




2階のボタンちゃん。





1階も清潔感のある可愛い内装❣️




1階には仲良しオカメ、金華鳥がめっちゃ可愛かった爆笑





錦華鳥がオカメの頭をカキカキするんですよ❣️





可愛い子達を眺めながらランチはいかがでしょうか❣️





ランチもスイーツも美味しかったですニコニコ





ふれあいもさせて頂きました爆笑
初めてのハゴロモ〜




人なつこいウロコさんニコニコ



我が子達へお土産❣️
やっぱり買ってしまう止まり木。
しかも安い爆笑



とてもステキなお店でした❣️
是非、いんこぐらしさんへ爆笑

いんこぐらしさんの情報はこちらをご覧ください。



【問い合わせ先】
ことのわ
twitter:@kotonowa2016
Facebook:@kotonowa2016


【イベント情報】

2019年参加イベント

セキセイインコ青1月14日(月祝)
インコとハンコのお店よいなde店番

セキセイインコ青2月24日(日)
モフチカ3 

セキセイインコ青4月6日(土)7日(日)
ことりマルシェ浅草

セキセイインコ青6月8日(土)
大分ことりとコラボイベント


【お取り扱い店】
オカメインコインコとハンコのお店よいな
東京都足立区栗原3-30-14

【姉妹店】
セキセイインコ青ことりと
九州のことり好きさん集まれ❗️
『ことりとゆったり』がコンセプト。
かわいい小鳥と触れ合える鳥カフェです。
是非、遊びに来てください❣️
ことりとの情報は→こちら