昨日は14時からおうち整体インストラクター向けに

遠隔気功練習会を開催いたしました。

 

新しいPCで画像保存まごまごしてたらあっきーが撮ってくださいました。さんきゅ♡

 

いや~、こちらのインスト向けの遠隔練習ですが、

4月初めから開始しましたが、

驚くようなタイミングで不調が改善されるという

ミラクルの連続です。

 

ペアで遠隔気功練習をしていただいたいるので

その感想シェアをしていただくのですが。

これがほんとに種々さまざまでミラクル続出!!!!

 

 

これはね、もう、ミエナイチカラ、信じるしかないでしょ!

 

というかんじでございます。

 

それでは、ミラクル起こりまくりのご報告をご紹介シリーズ第1弾。

 

 

**********

まずは、

りーりーさん♪

 

りーりーさんは、お腹というか内臓の調子がすこぶる悪くなって、これはほんとにヤバイヤツかもと、帰省先の山口から、フル装備で防護して横浜に戻られてすぐかかりつけの病院に行かれたそうです。

 

山口にいるときも、何人もが不調に遠隔で送ってくださったそうで、新幹線の移動中も3、4人ほどが送ってくださって、みんながほぐしてるのがとても感じられたそうで、痛みもほとんどなくなっていたそうです。

 

戻られた翌朝にご報告がすぐ届き、全く異常なし!

とのことで、あんなにいつもと違う不調にもみなさんの遠隔のおかげでほんとに素晴らしい体験をさせていただきました!

とおっしゃってました。

 

 

ブログより一部抜粋させていただきました!↓

*****************

 

遠隔気功練習で組んだお仲間はインストラクター資格を持ってるので、勉強はした仲間だけど。

皆さんフツーのママさんが多く。

滝に打たれた人も居なければ10年間修行した人も居ない。

でも出来ちゃう遠隔気功。

 

リアル施術の出来ない今の状況。

遠隔気功なら世界中に届けられます。電車も飛行機もいりません。必要なのは想い。

 

******************

りーりーさんの記事はこちら。

遠隔気功ってなんだかすごい人がやるんだと思ってた❣️でもりーりーにも出来ちゃうの、《おうち整体】

https://ameblo.jp/ri-ri-style/entry-12598160421.html

 

りーりーさんに検査は必要ですよ、とお伝えしました。

 

いつもみなさんに

 

おうち整体だけ、気功だけなどを妄信するのはちがいますよ~

 

とお伝えしております。

病院での検査や、対処が必要なときももちろんあります。

 

病院に行く前にできることがあって、それで良くなちゃったらそれはラッキーだし、

それでだめならいよいよ病院だね、という判断もできる。

それってこれまでに即病院しかないという選択肢だけの時と比べ物にならないほどの安心感があるものです。

 

**********

 

さて次は長野の咲ちゃん♪ 

 

小学生の娘ちゃんにも届いたそうです!子どものほうが感じやすい。

娘に遠隔気功してみた

 

 

さきちゃんは、乳腺炎で痛みも強く高熱を何日か出してる、というご友人に遠隔を送ってみたら、なんと翌日はすっかり熱も下がって痛みもなくなった、という体験をされて、本当に届いているんだろうな!と嬉しくなったそうです(^-^)

 

zoomで練習会の退出が一番最後になったときに、そんなことをお話ししてくださいました!

 

 

**********

 

逗子のあかねさん♪

 

 

心まで癒す体感をされたそうです。

 

体の不調だけでなく、心の不調にも有効(落ち込んだ気持ちが明るくなったり、軽くなったり)

遠隔気功練習 第二節を終えて

 
ベルベルニュース!!ベルベル
あかねさんの魔法の手講座(zoom版)は5/29に開講です!
大人気魔法の手講座120分で盛りだくさんの学びですよ~(*^^)v
詳細はこちらあかねさんのブログで♪
 
**********
 
 
みなさんのシェアタイムで多い感想は
 
遠隔気功を受けているととっても心地よく安眠へいざなわれる!
 
遠隔気功を受けていると、送り手の良い心と愛が届いて心がほわーっと幸せに満たされる!
 
遠隔気功送る方も、めっちゃ巡って体も調子がいい!!
 
 
遠隔気功練習!とにかく楽しい!!
 

 

ペアのインストラクターの方との信頼関係も増していく。

 

また、大切な家族や大切な友人にも実践していける。

 

思ってもみなかった好転の報告が届く。

 

それがなによりもうれしいこと。

 

 

ミラクル起こりまくりのご報告をご紹介シリーズ第2弾もまた後日ご紹介いたします!

 

とにかくたくさんなので。

 

インストラクターの皆さんは

ブログに遠隔気功の報告載せたよ~と

メッセンジャーでリンク送って下さい~。

 

 

良い気が、必要なところに届く。

 

送る方も、させていただけることがあって、喜ばれて

 

しあわせになる。

 

 

 

朝活でも呼吸法とか瞑想もやるので、

ダブルで出てる方はさらに気も高まります(*^^*)

 

朝活のようす

朝活でみんなで巡り力アップ!

 

 
 

 

じわじわときてます♪一生ものの宝メルマガ。無料ですよ(^_-)-☆

 【一生ものの宝を手に入れる3つのヒント】はこちらから
■10日間集中プログラムの内容

Step1 「子どものころから吐くほどの頭痛持ちが、頭痛薬が全く要らなくなったワケ」 

Step2 「20年ほど悩んだひどい花粉症の症状が消えたワケ」 

Step3 「セミナージプシーで時間もお金も費やした迷える子羊状態から脱出できたワケ」

 Step4 「身近過ぎでクリアできなかった長年の母との関係が一気に好転したワケ」 

Step5 「アラフォーから起死回生!人生好転したワケ」 

Step6 「ここに答えが全部あった!いままでの方法で幸せになれなかったワケ」 

Step7 「幼児期からのアトピーが改善し、アトピーを受け入れられるようになったワケ」 

Step8 「くも膜下で倒れた大切なパートナーの不調を癒して絆が強まったワケ」 

Step9 「小顔なのにいろんな不調が改善!そして小顔さんたちがとまらないワケ」 

Step10 「もっと早く学びたかった!メリットしかない学び」

 

 

 学んだ受講生さんたちの声

★知識・経験ゼロから大切な家族のケアができる!

◆日本おうち整体協会公式サイト

⇒受講された方の感想動画はこちらから

 

★素人からゴッドハンドを目指せる気功整体講座

◆プロセラピスト講座公式サイト

⇒松井式受講生さんの感想はこちらか

 

 

☆30日間マラソンチャレンジ 8日目
1、5時台起床
2、腰・股関節・お腹のセルフケア15分
今朝は腰とお腹時間かけました。
3、ゴッキー体操1分半
4、ヨギの呼吸法 5分
5、プラーナヤーマ瞑想10分ちょい 左右25往復
6、ラジオ体操第1
7、ブログ
遠隔気功報告シリーズ第1弾『滝に打たれてもないし修行もしてないのに!』
https://ameblo.jp/kotonowa/entry-12598373494.html
 
 
フォローしてね…フォローしてね