女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:
突然の集合に集まれた女将小町メンバー❤

本当、芸能人に会えたみたいで「ドキドキ」でした。


サゲサゲ↓女将小町の「お」のポーズで撮りましたニコニコ


{2344CD31-1EA1-483D-93A0-EC23E5AADFA3:01}

左上から
・原のどか 《和歌山県》望海
・坂本麻美 《和歌山県》ベルヴェデーレ
・小幡美香 《島根県》竹葉

右前から

・橋本千春 《三重県》塔島館
・中澤佑香 《山梨県》山和荘
・迫間優子 《三重県》鳥羽ビューホテル花真珠
・清水綾乃 《京都府》照月


{D2E6552B-FD66-42E3-8721-19339F6223F9:01}


本当勉強になりましたドキドキ

夜中の3時まで・・・!!!(二次会違いすますよ~)

本当、久し振りに楽しかった~






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お友達がホテルに泊まりに来てくれる日だったので

楽しみに待ってたのですが

やっぱり…私が何かを楽しみにしてると子供の1人がグズグズ(-_-;)

っで、家に帰って来たら機嫌が良くなり

久しぶりに遊びました!!!

投げキッスの練習!?いきなり始めました~

{AD258017-3D5B-4E6C-B199-163E7B8D3251:01}



{554EDAB6-131F-4FD7-9D09-D1828892BC39:01}



{03FFBEA0-3956-4BD6-A8CF-9CCAB298662C:01}

途中、ブチュなってるやん(。-_-。)

{7D24FD61-F069-4925-B9DA-5E00D736317C:01}

息子よ~、写真の腕を…お願いします( ̄▽ ̄)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の景色最高なのに・・・










台風が来るとは思えない・・・


台風消えて頂きたいしょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。