女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

今日は館内整備の為、休館させて頂いております。


なのに・・・


この景色サゲサゲ↓






最高~ニコニコ



本日はスタッフ皆で掃除DAYです!!!


お天気も良かったので


プールも男手でペンキも塗れた~



7月9日からプール営業出来ます★


あともう少し頑張ろう~

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

岸和田サービスエリアで売ってる


このサゲサゲ↓お土産~頂いたのですが








ビックリするぐらい美味しい~★


お酒のおつまみになります!!!


本当、お土産に購入してかえって見て下さいニコニコ


アルコール飲む方は最高かもドキドキ








また土曜日に双子の妹が熱にかかり・・・



病院へ(>_<)


っで治ったと思ったら次男が熱・・・


っで学校に行った長男が熱になり・・・早退・・・



みんな・・・咳も鼻水もないのに~


なぜよ~って1人で叫びながらしょぼん



次は双子の姉がなるのかな!?


全部、私に移ってくれ~(心の叫び( p_q))






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

企業説明会に行くのにスタッフが作った物!!!


今まで社員旅行やお疲れ会をした時の写真がたくさんあったのですが・・・


見てるだけで笑いがニコニコ



image1.JPG




別の会社にはこんな面白い髪形の人もいるし・・・(笑)


image1.JPG

正面から見て頂きたいのですが・・・


きっと本人怒るので、後ろ姿から~



本当、面白いホテルや~★

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。