女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

ホテルの中の一角の水槽の中に


カブトガニがいるのですが・・・


面白い状態になってたので撮ってみました( ´艸`)


NCM_0188.JPG


NCM_0187.JPG


NCM_0190.JPG


写真なので止まっているように見えますが実はすごくバタバタ動かしてました

餌をもらえてなくて、バタバタ暴れてました!


お腹がすき過ぎたら暴れ出すそうです。


何か見学してたら笑いが止まりませんでした

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はお天気なので


足湯から写真を撮ってみました!!!



NCM_0186.JPG




NCM_0185.JPG



NCM_0184.JPG


すごく綺麗でしたニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、「大阪オクトーバーフェスタ2014」天王寺公園に行って来ました!


お天気も心配でしたが晴れて良かったです★



NCM_0181.JPG




NCM_0183.JPG


主はビールなんですが・・・


食べ物もあって



NCM_0177.JPG

アゲアゲ↑ベーコンはむっちゃ美味しかったです。



NCM_0175.JPG

アゲアゲ↑誰に似たのか長男は変顔(笑)


サゲサゲ↓次男は食べまくり満面の笑顔!!!



NCM_0176.JPG



これ↓少し寒かったのか鼻水。。。(私達、爆笑)

  長男こんな笑顔ですが実はなかなか写真撮らせてくれませんでした。


NCM_0179.JPG



次男もウィンナー「上手い~」って叫んでました


双子も一緒に連れて行ったのですが寝ててくれたので良かったです!!



久し振りに出掛けたら双子の子育てを頑張っておられる


お母様達に会ったりして


大変ですよね~なんて(笑)お話しが弾んだり


すれ違う方達に二人の子育てで悲鳴あげてたらアカンな~っとか


話しかけられたり


出掛けたりするのは大変ですが・・・こんな感じで色んな方と


お話しできたりで気晴らしになりましたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。