女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

この間もブリザーブドフラワーを頂いたのですが・・・



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-DSC_0170.JPG



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-DSC_0169.JPG

今回も頂きましたニコニコ


すごく綺麗ですよドキドキ



この間、頂いたのも机の上に飾ってます!!!





本当に挙式の時に使用するブーケとかも


ブリザーブドフラワーにしたら良い思い出になるやろなブーケ






あと・・・私が入院してるブログを書いたせいで


たくさんの方にご心配頂いて


本当にありがとうございます★


私は、いつも通りバリバリ元気なので・・・ご連絡もたくさん頂いて


本当に本当にありがとうございます(^O^)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日のイチゴ市の和食のお料理ですニコニコ




いつもながら・・・私の撮り方が悪いのはお許し下さいませ・・・。



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ-DSC_0206.JPG


内容は、豆乳・冷やし茶碗蒸し・お造り(紀州鯛)・蒸し鶏


茄子の揚げ出し・紀州米・椀物・漬物・抹茶アイスでしたドキドキ



今回の和食は頂きました!!!


冷やし茶碗蒸しと蒸し鶏美味しかった~にひひ



これで@1.050って本当に安いと思います。


限定30食(予約は不可)ですので食べに来て下さいね~




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月3日、結婚式でした★



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ








新郎・新婦様のお持ち込みの


ブリザーブドフラワーのブーケ等でしたドキドキ



女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

すごく綺麗で可愛かったです!



新婦様のドレス、すごく可愛かったですニコニコ



写真では、お天気悪そうですが


撮り方が悪いだけで・・・お天気良かったです目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。