女将のブログ★南紀すさみのホテルベルヴェデーレ

和歌山県すさみ町にある南紀すさみ温泉「ホテルベルヴェデーレ」。四人の子育てとホテルベルヴェデーレの女将の私が日々思うことや日常をつづっています。


テーマ:

今日は、関西テレビ「よ~い、どん」の放送日でした。


見て頂けた方もおられるかな???


凄い勢いで電話がなり・・・


スタッフが追いつかないぐらいでした。


テレビの力が凄くて、ビックリしました。




景色もお料理も良いので、ぜひ一度来て頂ければ


嬉しいです。


スタッフ一同、お待ちしておりますドキドキ


本当にイノブタちゃんイノシシおりますので


ぜひ見に来て下さいね音譜






5月11日の18時半から読売テレビの「Ten」とゆう番組の


放送予定なので・・・また影響があれば良いですけどニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

すわん江戸村が終わり・・・


滋賀県からチビの面倒を見に来てくれた


私の両親が車帰る日だったので


お昼を一緒に割り箸食事して、両親をお見送りしパー


初めて三人(旦那とチビと私)で新庄公園とへ行きましたドキドキ





何年か前に二人(旦那と私)で公園を散歩してて


子供が出来て遊べるようになれる歳になったら来たいね~


って言っていて・・・やっと実現出来ましたaisu* アゲ


写真をアップします。


女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ 女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


凄く良い公園だと思いませんか?

(無料なんですよLOVE


当ホテルに宿泊したら絶対行って頂きたいですね!




この公園、昨日は暖かかったので凄い人でしたニコちゃん


女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ女将のブログ | 南紀すさみのホテルベルヴェデーレ


小さいお子様ばかりでにひひ


チビは20日で2歳になったのですが


同じぐらいのお子様ばかりでチビも大ハシャギでした。



私達(二人)暑くて疲れてきたので「もう帰ろうか?」って言ったら


「嫌!あっちあっち」


ってニコニコ・・・二人で叫びゾ~っとしました。



また晴れていて時間があれば


絶対に行こうと思います。。。


ぜひ行って見て下さいぷぷ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

 最近、全然ブログを書きにくる所か・・・


アメーバを開けにもこれなかったグスッ


何でかな~


忙しいのも重なり


デスクに戻ると山積みの仕事


全く前に進まず(iДi)





仕事を持って帰ってまで出来ないしシラー


ちょっと心の中が爆発しそうでした。


まっ、家に帰ってチビと居たら


仕事の事を考える暇は、ないですけど・・・いいこ


旦那にソックリやけど、やっぱり我が子は


可愛いですドキドキ(ただの親ばかか・・・)







この間、夜に新人歓迎会(応接)をしました。


今までは、フロントチーム(40代)の方に参加してたのですが


今回初めて、応接チーム(20代)に参加しましたニコちゃん


やっぱり若いとゆうのは凄いですね!


ついて行けなくて途中で帰りましたあせる


体力が凄いです・・・私も20代ですが


はあ~、歳だなって感じましたしくしく


さ~てっとブログで愚痴った所で


仕事を頑張ります。


では×2笑い




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。