惨劇のヴィクトリアマイルの解題でさらなる惨劇。 | abyssinside chronicles#2

abyssinside chronicles#2

多趣味すぎて、自我崩壊

せせこましいとか、ちまちましているとしか言いようのない、アメブロなんだから、

せせこましすぎる感じでブログを進めるのですよ。

 

 

眠い。とにかく眠い。

 

当然といえば当然。

 

日曜3時まで仕事して、帰宅してからゾーンクラスタの全場出力をして、

それから、9時過ぎに、WINS後楽園のエクセルシートへ入り、

睡魔と戦いつつ、3場36レース内21レースを検討し、

終わったレースを着順ソートして、傾向を探るとか、

滅茶苦茶である。

 

なんとしても、今日は集中したかったのです。

そのために、マルチディスプレイの自宅を捨てて。

 

WINS後楽園のエクセルシート3000円也。

 

 

無料のドリンクコーナーがあり、挽きたてのコーヒーをブラックで飲みまくり、

 

image

とにかくつらかった。

 

ねむかった。

 

疲れたっす。

 

この星印。この星印。この星印。

 

・・・殆ど、トリガミ(苦笑

 

でも、でもですよ。

 

でもじゃねえんだよって声も多々ありそうですが、

 

執念の

 

キャプテン渡辺さんリスペクトな感じの執念の馬券です。

 

そして、全レースが終わり、

 

・・・徒労、まさに徒労。土曜日の負けを取り戻せなんだ。

 

週末プラ確をすててでも、さらなるホームランを狙って最終三兄弟と対峙して一個だけトリガミで返り討ちにあったわけです。

 

よくみると、日曜日単体はちょっとだけプラス。

 

そして、帰宅。

 

の前に、水道橋駅で睡魔に襲われて、

 

千葉方面へ向かうはずが、気がつくと新宿。

 

せっかくなんで、

 

スタジオアルタの裏からちょっとだけ西に移転した、

 

沖縄そばやんばる新宿本店にて、

 

ゴーヤーチャンプルー定食をいただいてきたのでした。

美味しゅうございました。

 

で、

 

・・・いつになったら、ヴィクトリアマイルの解題になるのでしょうか。

 

脱線しすぎです。

 

でも、WINSにいる間に着順ソートしてたんです。

 

レースの結果もさることながら、その着順ソートがあんまりにもあんまりなんで、

 

ちょっと、ショックでした。

 

ていうか、なんでこれで取れん?

 

 

えっと、過去の展望をむさぼっているのは面倒なんで、それを要約すると、

 

・高速瞬発から瞬発流しが、将棋でいうトコロの研究手で、

・ACC(D)が絡む展開と書いているけど、7頭って書いていて、寝ぼけていたがACC(C)が有力

 

あとは、今週の府中の芝はとにかくトラックバイアスから内枠前残りで接続フィアスプイラドが絡む結末。

 

いずれにせよ、SPの234着が、あまりにも指数通り過ぎて、

ちょっと衝撃でした。

 

ナミュールは追い込み馬だから、不利はくらうだろうし、出遅れたし、で仕方ない、

しかも、乗り替わりでぺちぺち豊さんでは。

 

しかし、ここからは反省モード。

 

せめて、ムミュールとの2頭軸ではなくて、マスクトディーヴァ一頭軸で狙うでべきでした。

 

接続でフィアスプライド選びやすい手筋なのに、それを無視したというか、ACC(C)でひろえているからいいやって、ちょっと投げやりでした。

 

新潟と東京の10レースでちょっとヒット打ったくらいで調子こきました。すいません。マジすいません。

 

ドーンコーラスが高速瞬発で、おおむね瞬発傾向。

 

完全に瞬発傾向

 

高速瞬発から瞬発流し

 

ここは、少頭数だからノーカンでいいと思うのです。

 

レース直前までのロールで傾向を探るのなら、

 

・高速瞬発軸に瞬発系へ流し。

 

・トラックバイアスというか、そんな言葉を使わなくても、昨日から芝コースは内枠の先行馬が残りまくっていて、だから、接続が絡むことを想定する。

 

これが勝利の方程式でした。

 

ゾーンクラスタとか、ロール理論を使って馬券に挑むなら、突き詰めて先入観にとらわれず、

現状に即しつつ、その都度見解を修正しつつ、って、まあ、PDCAサイクルですね。

 

それもこれも、ロール理論実装版ゾーンクラスタがあるから言える、つまり、一定の判断基準画あるからこそ言えることではあります。

 

そして、

これ全部レース回顧せねばならんのですか(涙

 

はうぅ・・・。

 

 

以上。

 

さすがにもう寝ます。活動限界。