算命学で人生相談!寅卯天中殺の人が2024年に気をつけることは? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■天中殺は明けても……







天中殺が明けても

天中殺は終わらないって

ことはあるんですか

キョロキョロもやもや




よくあるご相談です




天中殺が明けたら

悪いことがなくなって

良くなってるはずなのに




悪いままで

天中殺が終わってないかも?

なんてことがあるから

ですね




いまだったら

寅卯天中殺の人は

ちょっと気をつけなくちゃ

いけないですね




寅卯天中殺の人とは

生まれた日干支が

甲辰、乙巳、丙午、丁未、戊申

己酉、庚戌、辛亥、壬子、癸丑

になります

 

 





2024年に

寅卯天中殺の人が

気をつけることは……

物事の清算

 

 

 

まずは

天中殺の意味についてです




天中殺は怖くて

悪いことが起きると

思っている人が多いですが

違います




天中殺は

運のリズムの休息期を

教えています




※運のリズムは

活動期と休息期を

一定にくり返す




運のリズムの

休息期なので心穏やかに

お休みしておけば

問題はありません




怖くもないし

必要以上に

不安にならなくてもOK!

大丈夫なんです




だから

悪いことは起きない

はずなのに

起きてしまったのは




アナタが

悪いことを起こしている

だけなんですね




悪いことが

勝手に起きてるのではなく

アナタが起こしている

(起きると起こるは意味が異なる)




アナタが原因で

起こしてしまったのですから




アナタが原因を取り除き

正す必要があります

つまり「清算」することです




たとえばです

経営者さまであれば

従業員さまが辞めていく原因は

アナタにある場合が多く




アナタ自身の

問題に気が付いて(原因)

アナタの言動や行動を

正していかなけれは(清算)




従業員さまが辞めていく

現象は続きます







天中殺のときに

悪いことが起きてる場合

(ホントは起こしている)




アナタに清算しなさいよ♡

というメッセージです




というワケですので

わーい♡天中殺が終わった!

なんて喜ぶのは

ちょっと早いです




寅卯天中殺の人は

2022年、2023年と

天中殺の

2年間が明けただけなので




※終わるワケではない

終える必要がある




しっかり

天中殺の現象を終えるためにも

2024年は

清算しきってくださいね




清算したあとに

これから10年間の活動期を

目的をもって

楽しく動きましょ!




寅卯天中殺の人で

天中殺が明けた気がしない

天中殺から

ずっと悪いことが続く




なんて場合は

3月は卯月で天中殺月間に

なりますので




4月3日まで

もうすこし

心穏やかに過ごしましょ




ひとりで不安って方は

古都にご相談くださいね




さてアナタは

上手に天中殺を終えましたか

 

 

一生懸命に頑張ってるのに

「わたしってツイてない」と思ってない?

いい人なのに、損しちゃってることは

ありませんか?

 

ちょっとした

コツで人生は変わります

算命学で「個性持ち味」と

「運のリズム」を知ってみませんか?

 

アナタの人生が

好転する行動のコツをお届け!

毎月1日の朝8時に配信

・心穏やかに過ごす天中殺の日
・開運のちょっとのコツ 

 

 

LINE公式アカウントの

お友達登録プレゼント

★個性持ち味がわかる宿命の星(十干)

★運のリズムがわかる天中殺グループ

★個性持ち味を生かす開運メッセージ

 

をお伝えします!

気軽にお友達になってくださいね♪

 

【古都の算命学鑑定とは……】

人生を変えるにはリアル行動が大切です!

 

「わかっていても行動に移せない」

それはアナタに不安があるから

 

まずは自信を取り戻すことから

はじめましょう

 

古都の算命学鑑定では

ひとりで悩んで迷ってる

不安なアナタの話を聴くことから
はじまります
 
愛のホメ伸ばしで
アナタの無限の可能性をお伝えします