算命学で個性を知る!【辰巳天中殺】の人は家系の縁が? | ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都

「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです

■家系とは精神を受け継ぐので……







辰巳天中殺の人についても

ブログで書いてください!

ラブ




先日のブログ記事にて

子丑天中殺の人について

お伝えしたところ

ご質問いただきました




先日のブログ記事はこちらから★




アナタの

運のリズムがわかる

天中殺(てんちゅうさつ)や




アナタの

基本ベースがわかる

十干(じっかん)は




古都の

LINE公式アカウントに

お友達登録

いただきましたら




特典にて

お伝えしていますので

ぜひ♡ご活用くださいませ

下矢印下矢印下矢印




では今日は

辰巳天中殺の人の

個性、持ち味ついてです




辰巳天中殺の人の

個性持ち味・特徴とは

  • 家系のはみ出し運、親の運が薄い
  • 考えるより行動型
  • 感情表現が下手
  • 気さくだか頑固でマイペース
  • 常識から外れる発想で運気アップ



辰巳天中殺ついての
理論展開は



辰巳天中殺は
天の部分、つまり
精神世界が欠けています



精神世界が
欠けているからダメ!
ではなく



欠けているからこそ
精神世界の対極にある
現実世界を
全力で生きます



だからこそ考えるよりも
すぐ行動の人ですね



子丑天中殺の人と
同じように親の運つまり
親縁が薄いのですが
※子丑(ねうし)



子丑天中殺の人が
初代運といって親から独立して



自分から
はじまる運をつくるために
親縁が薄いのに対して



辰巳天中殺の人は
家系のはみ出し運といって



※家系とは
精神を受け継ぐこと



家系の流れのなかでは
生きにくいために
結果として
親縁が薄くなりますが!



家系の流れのなかに
いないからこそ
常識にとらわれず!
生き抜くチカラももっています



そう!宿命の星
個性持ち味、特徴には
良い面もあれば
悪い面もあるのです






開運行動
個性持ち味は生かす



ナイモノねだりをする
人を見かけます



となりの芝生は青い?



ナイモノねだりをする人は
となりの芝生が
青く見えるようですが



実は、そこまで
青くないのが事実です



となりの芝生を見るよりも
アナタの芝生を
どのようにしたら
青くなるのか!考えること



アルモノを生かすことです



そもそもよ♡
芝生をもってるんだもの
スゴイ話です!



芝生をもっていない人も
いるのですから
もっているだけでも
素晴らしいのです!



算命学の宿命判断
多くの個性持ち味を観てきて
感じるのは……



どの宿命も
個性豊かで素晴らしい



残念なのは
個性を知らずに
生かしてないことです



古都も
算命学に出あうまえは
どうして気疲れを起こすのか
不明でしたが



あら♡そうだったんだ!



と、個性持ち味を
知ってからは
上手に向き合えるように
なりました



算命学で知る宿命とは
アナタも知らない
秘密の個性持ち味です



アナタ自身が知らない
秘密が
隠されていますから



案外、知ってしまえば
個性にあった
行動に変えるだけです



ちなみに
古都の気疲れの秘密は
宿命のなかに
矛盾があったから。



最強パワフル星なのに
エネルギー不足だったんです



大型2階建バスなのに
ガソリンタンクが
小さかったのよ!



しっかり
給油タイムが必要なんです
つまり
おひとりさま癒しタイム!



学生時代から
単独ひとり行動のナゾが
解けました



さてアナタは
常識のなかで生きますか
それとも?





LINE公式アカウントにて
毎月1日朝8時〜
開運のコツを配信中



ちょっとだけ古都と
繋がりたい方はどうぞ
下矢印下矢印下矢印




運を変えれば人生が変わる!
運についての
ご相談などは
お問い合わせくださいませ