アナタが選ばれる理由【開運の法則】個性だしてますか? | ひとりで悩む起業経営女性の個性の強みと自信を作る!!7000人を開運に導いた算命学鑑定@広島・占い専科古都

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物忘れといえば傘
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関西出張で
置き忘れてしまい
すぐさま戻るものの
 
 
 
時すでに遅し
なくなってました……
 
 
 
4年まえに買った
GIVENCHY(ジバンシー)の
ベージュのヒョウ柄の傘
 
 
 
晴雨兼用の傘で
紫外線アレルギーの
強い味方
 
 
 
使いこんだ傘を
いったい誰が持っていくのか
心理を知りたいものです
 
 
 
まあ、なくなった傘は
出てくることもないので
 
 
 
ドナタかに
ワタクシ古都の運を
オスソワケしたと思う
ことにして
 
 
 
新しい
持ってきてくれる
傘を探しに行きました
 
 
 
 
 
 
ところが!です
 
 
 
京都の伊勢丹さんでも
広島の福屋さんと
そごうさんでも
 
 
 
パッと見すべてが
同じような傘ばかりが
並んでいます
 
 
 
ちょっと
お話しを伺いましたら
 
 
 
ジバンシーほか…ブランドの
ライセンス契約が切れて
傘をつくってないんですって!!!
 
 
 
だから
デパートなのに
ちょっと近場に
売ってる傘と
同じに見えます
※でもデパート価格
 
 
 
そんな数少ない
個性的な柄の中から
フィンランドの
Klaus Haapaniemi(クラウスハーパニエミ)
猫さん柄の傘に決めました
※ヴィヴィアンかアナスイか
3つで迷いましたが
 
 
 
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▲クラウスハーパニエミの晴雨兼用傘
 
 
 
で…ふと思うのが
仕事のお悩み相談の
ことです
 
 
 
多くの方
どうしたら売れるか
とお訊ねになるのですが
 
 
 
デパートですら
どこにでも
売ってるようなモノを
売ってる場合もあります
 
 
 
ひとり起業
個人事業主さんが
 
 
 
どこにでも
売ってるようなモノを
売ってたら
 
 
 
魅力なんてありませんから
売れるワケがありません
 
 
 
 
 
 
開運の極意
 
彼を知り
オノレを知る
 
 
 
アナタの
個性・持ち味を知って
 
 
 
アナタの
個性・持ち味を
相手にお届けするしか
ありません
 
 
 
アナタの
個性・持ち味が
 
 
 
相手の
お役にたつことであれば
かならず
相手には伝わります
 
 
 
現代社会では
ネットショップで
買う方法もありますから
 
 
 
ヒトからモノを買わなくても
よいワケです
 
 
 
どうしても
アナタに会いたい
アナタから買いたい
アナタが欲しい(←ココまでくればスゴイ)
 
 
 
モノを売るというよりは
アナタの個性・持ち味を
お伝えすることが
 
 
 
結果「売れる」ということ
になります
 
 
 
「売れる」のは
モノばかりではなく
ヒトもです
 
 
 
 
 
 
運の預貯金
 
人の運
物の運
金の運
 
 
 
こちらの思考法を
当てはめると
 
 
 
どうしたら売れるか?
の答えは
 
 
 
ヒトを売れば
モノも売れてカネも売れる
ということです
 
 
 
と…デパートで傘を
買いつつ思った古都でした
※広島そごうさんの店員さんが
一番笑顔がよかったので買ったのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

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