スタッフの人材育成に悩む経営者を救う!!7000人を導いた算命学鑑定@広島・占い専科古都

あなたの幸せを願って鑑定させていただきます
『星は何でも知っている~~占い専科 古都』
  生まれた日と書いて星と読む・・・
 生年月日から、宿命・運命・運勢を知ってみませんか   
 算命学☆で、幸せの鍵をお届けしています


テーマ:

関西に出張に行きますと

広島よりも着物姿をよく

お見かけします

 

 

お若い方の

着物ブームがあるようで

可愛らしい着こなしの方や

 

 

 

京都駅では

着物カップルさんが

多いですね

 

 

キモノ時短着方愛好家

としては単純に喜ぶことに

しています

 

 

 

世の中には

昭和のオババ世代の着物BBAが

着物パトロールと称して

 

 

 

着こなしを勝手に

いろいろと論評していると

ウワサもあるようですが

 

 

 

そんな着物論評なんて

気にしなくてもいいように

思いますよ

 

 

 

それよりも着物という文化を

楽しむ方が良いですよね

 

 

そして…

着こなしの個性・持ち味は

アナタ自身を表現する

とても大切なこと

 

 

 

今しかできない着こなしを

楽しんだもの勝ちですよ

 

 

 

さて…個性・持ち味といえば

算命学では宿命のこと

 

 

 

宿命である個性・持ち味を

知っていますか

 

算命学では

生まれた日を星と呼んで

星=宿命としています

 

 

宿命とは

決まっていて変わることが

できなくて事実であること

 

 

 

宿命を他の言葉で表すと

 

 

 

アナタの個性・持ち味であり

この世に存在する理由であり

この世の役割を教えてくれます

 

 

 

アナタは役割を知っていますか

 

 

 

 

自然の法則のなかで生きている

 

算命学では

自然界に存在するものは

必ず自然界の法則に従っている

と教えています

 

 

 

人間は自然の一部です

自然が必要としたから

この世に存在しています

 

 

 

この世に存在する以上

アナタには役割があります

 

 

 

運を悪くさせる人の特徴

 

自分の役割を知らない

 

 

 

この世に存在する役割を知って

役割をまっとうする

 

 

 

アナタ自身が

役割に気がついて

役割をまっとうする

ことですが

 

 

 

もし…アナタ自身が

役割に気づかず悩んでいるのなら

自然に問いかけてみるのも

ひとつですよ

 

 

 

人間は自然の一部ですからね

 

 

 

 

アナタの役割がわかったら

 

開運の極意

 

彼を知りオノレを知る

 

 

 

開運の極意にあるように

アナタの役割がわかれば

その役割をまっとうするだけです

 

 

 

役割をこなすために

重要なことは

心構えを整えておくことですね

 

 

 

心構えとは

物事に対する心の準備

であり覚悟です

 

 

さて…役割ですが

算命学では生年月日から計算して

自然の一部に置き換えて

お伝えしておりますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

経営者の心構えを救う算命学鑑定士の古都さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。