ラジオデビューのチャンスが… | 福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家の視点。

福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家の視点。

明太子日本一のふくや様から直接指名受注し、高くて売れなかった最高級品のブレイクに貢献。
商材の本質的価値向上に没頭したい企業のため、コピーライティングを中心にマーケティング支援。
チラシの反響ほぼ10倍の実績も。
※福岡商工会議所にてマーケティング講師歴あり

キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

 

というのも、言ノ葉家的ワンコインコンサル
http://kotonoharb.yoka-yoka.jp/e1228965.html
のユーザーでもある、薬事法アドバイザー・瀧田さん
@レジリアンスhttps://www.facebook.com/oshiete892/info?tab=page_info
の紹介で明後日13時半から、コミてんの「ラジオで聴く処方箋」という番組 http://comiten.jp/program.php?week=4
ラジオデビューすることになった件。

そしてなんとパーソナリティーである薬剤師さんとは、
ご対面から30分後にO.A.突入!

というアヴァンギャルドな予定になっております。。。

何気に「空気が読めないコピーライター」としては当然、
不安はありますが、ラジオ番組の中で「薬事法カウンターライティング」の話を薬剤師さんに振ってもらえて
「最後に宣伝もOK」というのは、

間違いなく“エンジェルパス”です。

 

 そんなわけで今回は、

 「コピーやセールス文が“薬事法のクリア”程度にとどまっていたら購入対象ではなく節約対象に陥りやすい世の中だから、そこを打破するには“書き技デパート”のコピーライターを巻き込んで発信すべきかな」

というリスナー感情を目標に設定しました。

 

からの~

「口ほどにもない雑魚」で終わる可能性もありますけどね。。。