今日も訪問いただき
しあわせです♡


さて
いろいろ忙しくしてたらもぅ
2月❣️

そして
今日は
節分👹

だけど
仕事なので
昨晩せっせと
巻き寿司作りました🍣


去年から巻き寿司は
キンパ
注:韓国の巻き寿司
を作っています♡



外出してたので

疲れもあって笑い泣き

⬆️言い訳笑


具が偏ってしまった滝汗


まぁ手作り感あって

いいかな♡


ちなみに具材は


♡卵焼き

♡たくあん

♡ほうれん草ナムル

♡牛肉を焼肉タレで炒めたモノ

♡カニかま


子供たちみんなが好きなモノに厳選てへぺろ




ちなみに下下矢印

去年の節分👹




写真もほぼ変わらん笑


今年は


東北東


らしいので

夜みんなでかぶりつき

豆まきしたいと思います🫘



ちなみに

最近まで

無言で方角に向かって恵方巻き食べる習慣

関西より西

にしかなかったと思ってたんやけど


最近は

関東でもやってるような。




ステキな節分をお過ごしください♡




節分も色んな商品あるんやな👹