牛乳パックで箱作りをしました(●^o^●) | ことの葉のこと

ことの葉のこと

こちらは、姫路市花田町小川にある通所介護施設「デイサービス ことの葉」のスタッフブログです。楽しく和気あいあいと地域の介護現場で働くデイサービススタッフの日常をごゆるりとのぞいて行って下さいな!(^^)!

牛乳パックを利用して、皆様に箱作をして頂きました音譜


小物入れとして自宅で活用して頂きたいですチョキ


各皆様の制作のご様子をご紹介します。合格



ことの葉のこと



ことの葉のこと



ことの葉のこと



ことの葉のこと



ことの葉のこと



ことの葉のこと

アップご覧して頂いたように、皆様それぞれの個性で作成している様子が

わかると思います。



では、皆様の力作を見てください。!!!!




ことの葉のこと



ことの葉のこと



ことの葉のこと



ことの葉のこと



ことの葉のこと



ことの葉のこと



ことの葉のこと


皆様の個性あふれる作品が完成しました。クラッカークラッカークラッカー


私たちスタッフは皆様の個性に合わせた、個別支援を行っていくよう

努力しています。目

今後も出来るだけ、自分でして頂ける事が多くなるように支援していきますチョキ