こんにちはニコニコ




10連休終わりましたね照れ


今日からパートでしたが連休前からの風邪が連休中に悪化し寝込んで回復してきてるのですが、いまいち治りきらないのでパートを休み病院に来てますアセアセガーン
収入は減りますがまた悪化して寝込むわけにも行かないので仕方ないです……


















さて本題に入ります!


今回は連休中に風邪を悪化させながらも行った買い物です
ちょうど無印週間をやってて前々から欲しかったものがあったので行ってきましたラブ

あとあったらついつい見てしまうUNIQLOにも走る人





まず無印で購入したものがこちら下矢印
無印のサイトからスクショです(汗)
















今サイト見たら買った物売り切れてたゲロー




パスポートケース用のリファイルは去年?辺りから店頭に全く並ばなくなり取り寄せ商品でしたが、たまたま並んでいる時に発見し1つ買いましたルンルンルンルン
メルカリでも売ってたけど1パックが倍以上するからエグイえーん



どら焼きは母曰く、甘すぎずフワフワしてて美味しかったそうですキョロキョロ










上矢印で買ったこちらの2つを使い不織布は息子のタンス整理に使い、リフィールクリアポケットはこうなりました
下矢印




無印のパスポートケースは高くて買えなかったので、いつかの付録のリサーラのケースを使用中





そしてセット!⬇︎



サイズピッタリ照れ
付録でついてたリサーラのファイルは厚手でしたが、無印のは結構薄いんですねびっくり
レビューにはお札を入れすぎると閉めづらいと書いてありましたが、リサーラも閉めづらいから大丈夫



この増やした分はクーポン入れやレシート入れに使っていきたいと思いますウインク














そしてUNIQLOで購入したものがこちら下矢印





ミッキー ブルー ルームシューズミッキー ブルー ルームシューズ
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


ミッキー ブルー レギンス(7分丈)ミッキー ブルー レギンス(7分丈)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


KIDS ミッキー ブルー ステテコKIDS ミッキー ブルー ステテコ
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

一応貼っときます




こちら三点を購入
スリッパはUNIQLOのこのシリーズが好きで夏用で購入しました照れ

そして今回はディズニーデザインが出てて、息子のズボンもディズニーを買いましたラブ
ディズニーかわいい、好きドキドキ


レギンス7分丈と書いてありますが、今の息子に履かせたら余裕で長ズボンになりましたニヤニヤ
95を着ているので次買うなら100ですよね


ステテコは夏のパジャマにしようと思っています
去年買った私のリラコとお揃いですデレデレ















書きたかったことはかけたのでスッキリですウインク



ではではバイバイ