Earth Key〜一人ひとりが地球の鍵 クリスタルワーカー 結

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく幸せに生きていくお手伝いができれば幸いです。


テーマ:

{DC1A0237-7CA7-4E4E-8303-8B8864F63919}


ペタルトーンエッセンスの名前の由来は、「ペタル=花びら」「トーン=音色」の二つの言葉からなる造語です。

ペタルトーンエッセンスは、全て飲まずにオーラに溶け込ませるフラワーエッセンスです。

その中でも、21シリーズのエッセンスはペタルトーンで最初に作られたシリーズになり、精神的・肉体的な問題、自分ではまだ気づけていない無意識層の課題など、日々の感情や思考のメンテナンスに最適なエッセンスです。

飲むタイプのものより、直接肉体の外側のオーラやエネルギーフィールドにエッセンスが作用するため、ダイナミックに意識やエネルギーの変換が起きます。

と言っても上記のような変化。
目には見えないですよね?

もちろん感じられる方もいらっしゃいますが、何も感じないから本当に効果があるの?と言われる方もいらっしゃるかと思います。

それを今回は、現状悩まれていることや課題などにフォーカスしていただき、簡単にはなりますがお一人ずつ必要なサポートのリーディングとそれに応じたエッセンスを選ばせていただきますので、ボールペンと紙のみ使っての簡単な方法で、使用前・使用後の変化を見ていただきたいと思います。

また、21シリーズのみとなりますが、全エッセンス体験もしていただけます。その中でも、浄化力に定評のありますクリスタルクリアは、オーラやチャクラ、クリスタルや空間など全般につかえる一押しエッセンスです。こちらはアメリカのホワイトハウスやイギリスの裁判所でも実際に場所の浄化で使われています。


ペタルトーンエッセンスのリーディング

21シリーズのペタルトーンエッセンスから今必要なエッセンスをリーディングで選ばせていただき、エッセンスの意味とオーラリーディングの内容から現状の課題、どこに意識を向け行動していくとよいのか?など必要なことをお伝えさせていただきます。

(選ばせていただきましたエッセンスはそのまま現状のサポートのエッセンスになりますので、継続使用をおすすめいたしますが、ご購入いただかずリーディングのみでも可能です。ご購入に関しましては、ご予算等に応じてご自身で決められてください。1本2700円になります)


終了後、上記のさらに詳しいリーディングまたはカードリーディングをご希望の方は、WSご参加の特別価格にてさせていただきます。(通常メニュー価格は現状3000円にてさせていただいております。こちらもお気軽にお問い合わせくださいませ)



日時
10月15日(日)、10月18日(水)
両日共に10:00~12:00


場所
糸島市の結サロン
(筑肥線 美咲が丘駅近くです。詳細な場所はお申し込みいただいた方にご連絡いたします)


参加費
3000円 


持ち物
筆記用具


お申し込み・お問い合わせ

終了いたしました!ありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クリスタルワーカー 結さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。