世界は自分の意識次第 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。

久々に某大手企業の派遣仕事をしてきました。毎年この時期少しだけの限定仕事 最後の引き継ぎへ。

それにしても、本当に不思議な世界。

これはこうだからって規則だからって現場を知らない人達の机上の空論のやり方。

どう考えても効率悪い仕事のやり方。

従わないとやり直し 提案しても無理 従わないと仕事が進まない状況に

キ~ッ!!!!(-_-#)

となり続け、何年か前に私はいい加減 頭にきて上司のいうやり方わかりませんって言って無視してやっていたら、 誰も今までそんなことやらなかったんでしょう 上司が派遣社員の機嫌とりをしてくるという謎の状況に陥り 社員の方々にビビられる私(笑 



今回会社の状況を冷静にみていて すごく腑に落ちたこと。

この人たちは、会社っていうものが自分の世界の大部分になってしまってるんだ。

会社という世界の中でいかによい評価をもらえるか 必要とされるのか それがある意味すべてで存在価値になっている。

こんなに忙しいんだって 自分がいないとダメなんだって 自分がいかにそこに必要なのかを身体壊そうが、家族に会えなかろうが、一生懸命その世界で見出そうとがんばっている。私も経験があるからよくわかる。

どんなに理不尽なルールでもそこにいる間はそれで通用するし守られる。自分で考えなくていい。というか、考えてより良い方法を提案するとつぶされる。

国の縮図だ って思った


評価がもらえるその世界と自分を守るためにそこさえよければいいって考え。

会社以外の世界だと評価がもらえるかわからない・・・不安や恐怖。 

だから 他の世界を認めない 受け入れられないんだ。自分 自分たちは他とは違うって分離意識 こういうこともなんだって 私なりの今のところの理解。


視野を、意識を広げてみれば、本当は一人一人のそれぞれのいろんな世界が重なりあって、一つの世界があるということ。

みんな 同じように考え、喜びも痛みも悲しみも感じて生活しているんだってことがわかっていれば、争いもおこらないし 人だけでなくて動物や自然 きっともっと大切にできるよね。

自分の意識が今いる場所 世界しかないと思いこんでるだけ。

少し疑問を感じたなら 今いるところが違うと感じたなら、自分の心に正直に、まずはおかしなことはおかしいって声をあげてみる。その世界を出るって自分が本気で決めて行動する。

自分だけが自分に癒しや変化を起こしてあげれる存在だっていうこと。

周りからのきっかけやサポートをもらうことはできるけれど、最後は自分が行動するしかないこと。

 でも、自分があきらめない限りうまくいくけれど 簡単にはいかないってこと。

自分にもう我慢させたくないから正直でいたいから、私も忘れないでやり続ける。


{FF3FC052-6A34-47D3-83B7-A8B1A8EADD1D:01}


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


本来のあなたの想いをご自分でご自分から受けとられてみませんか?

答えは自分の中にあります。

リスタルとともにお手伝いします。


出張セッション枠募集中です

【神戸】10月12(日) 10:00~12:30
                      13(月・祝) ご希望の方がいらっしゃいましたらご相談ください。

【広島】10月17(金) 13:30~16:00
                      18(土) 13:30~16:00

 
どうぞよろしくお願いします




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


あなたの望みをサポートし、ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレット


ただいまお申し込みいただきますと、約2ヶ月待ちとなっております。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々のサポートに。

クリスタルの波動を転写しています。



クリスタルの扱い方を知り、意図を明確にすれば、大切なクリスタルもさらに力を発揮できます。



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}