ご紹介がとても遅くなってしまいましたが、あせる
9月17日と10月8日の滋賀でのアニマルコミュニケーション講座のご感想です。ニコニコ

一日目の講座の時には、台風が来るというので電車が止まるかもという不安な日でしたが、無事に電車も動いて講座を終える事が出来ました。

二日目は、お一人体調不良の為に参加出来ず、お一人での受講となりました。

一日目は再受講のちかちゃんもいて3人でワイワイ賑やかだったので、この日は静か~な日となりました(笑)。

この写真は二日目の講座の写真です。
後姿なら写真OKという事で、後ろからパチリカメラ

{999E2B7A-9A6E-4228-9DC8-B6AF8EF65B37}


虹後姿のわかちゃんのご感想です。

クローバー講座を受講されて良かったと思うことは?

 クリアリングの仕方や自分磨きも積極的にしていこうと思えたのも収穫だったと思います。

クローバーアニマルコミュニケーション出来るようになりましたか?

 半信半疑ですが、なんとか・・・。

クローバー講座を受講されて自分自身に変化などありましたか?

 アニマルコミュニケーションで幸せを分け与えてあげられるようになりたいですね。

クローバー印象に残っていることは?

 自分自身に対する考え方の大切さと感じました。

クローバー宿題やCDについて

 宿題はちょっと焦りました。CDは分かりやすく助かりました。

クローバー全体の感想

 クリアリングのお陰で、なぜか右の鼻が通るという奇跡が起こりました。
 (何年も右の鼻の通りがわるかったのに)
 それと何となく幸せな気分を感じて終了することが出来ました。


わんわんしっぽフリフリキラキラ虹コスモス

 わかちゃんは、講座が終了してから、亡くなったおうちの子とお話をされたそうです。
 今は幸せで元気!と言ってくれたそうです。
 おうちの子とお話がしたいという思いで受講されたので、望みが叶い喜んでいらっしゃいました。


ベル二日目の講座を受講できなかった方は、振替で次回の講座に参加していただくのですが、今のところ滋賀開催の講座の予定がありません。しょぼん

  滋賀開催の講座をご希望の方、どなたかいらっしゃいませんか~~~~カラオケ
  もしご希望の方がいらっしゃいましたら、こちら をご覧いただきご連絡くださいね。ラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
宝石赤二日間で学ぶアニマルコミュニケーション講座

開催地のリクエストを受け付けています虹   

京都・大阪・神戸・和歌山・滋賀・名古屋などで開催しています

    お気軽にお問い合わせくださいね。ニコニコ 

京都・滋賀・大阪での講座をご希望の方こちらをご覧ください。
京都・滋賀⇒虹
大阪⇒虹
 
 
宝石ブルー
スカイプで学ぶ!! 

アニマルコミュニケーション講座

  お申込みは随時受け付けています→ 詳細        
宝石赤アニマルコミュニケーション茶話会キャンディーコーヒー

神戸 9月3日(土)プリティプーチさんにて開催しました
大阪 7月16日(日) レンタルキッチンスマイルさんにて開催しました  
大阪 4月19日(水)ピピネラキッチンさんにて開催しました

宝石緑OneFamilyのアニマルコミュニケーション会クローバー
     OneFamilyについて→ネコ  
アニマルコミュニケーションの体験の場としてご活用ください。 

にゃー大阪 11月12日(日)保護猫カフェくすめっとさんにて開催しました
黄色い花大阪 10月15日(日)ブルームリラさんにて開催しました

わんわん大阪 6月27日(火) ドックカフェわんぽさんにて開催しました
しっぽフリフリ滋賀県長浜市 4月9日(日) ワンズガーデンさんにて開催しました 
ネコ京都 4月22日(土) 猫猫寺イベントにて開催しました
今までの様子やご感想など⇒わんわんネコ   しっぽフリフリ ネコ ネコ   


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ  人気ブログランキングへ