先日、神戸の元町商店街にあるせしゅ~どかや さんで
アニマルコミュニケーション講座の二日目が終了しました。合格

講座の様子は・・・・

またティータイム中の写真です。コーヒー
講座中は話に夢中になっていて写真撮ることを忘れてしまいます。



{AE32E8FE-26BC-43D2-A85D-00A008EC10F5}


{EFF1A2B1-EBB8-4189-98E9-019E7FEE666B}

虹ご感想虹

① 講座を受講して良かったと思うこと
② アニマルコミュニケーション出来るようになりましたか?
③ 自分自身の考え方やアニマルコミュニケーションに対する思いなどの変化はありましたか?
④ 印象に残っている事
⑤ 宿題やCDについて
⑥ 全体の感想

クローバーそのちゃん

①自分でも出来るという事が実感できた。
  アニマルコミュニケーションしてもらえる仲間がいるという安心感も出来た。

②まだまだうまくイメージを拾えない所もあるけど、出来ているかも・・・と思う。

③良い環境、良いイメージ、やはりそれは重要なんだと思った。「自分自身をもっと大切にしなければ。」とも思った。アニマルコミュニケーションを受講することでも、ここに行きつくというか、やはりこういった事が全ての原点なのかもと思った。

④「自分にとっていらないものは手放す。」友達にも散々言われ、ここでもか!と心にズシっと来た。

⑤めちゃくちゃやりやすかった。(クリアリングでは、よく寝てしまいますけど)

⑥自分でも出来るという実感をさせてもらえたり、生き方や心の講座もあったりして、私には2度お得な講座だった。ただアニマルコミュニケーションの方法だけを教えてもらうような講座なら出来ていなかったかも知れない。今回、縁があって出会った受講仲間も出来たのが有難い。

クローバーよっちゃん

①話しをすることだけに初めは気が向いていましたが、それまでに心得ておかないといけないことや、準備が必要だということに気が付きました。ありがとうございました。

②はい!まだまだ不安が残っている部分もありますが出来るようになりました。

③はい、すごくありました。不安や恐れが壁を作り上げていると気付けました。

④最後のにゃんままさんの言葉です。コミュニケーションすることにより、あらゆるものの波動が上がり世界平和につながるという事です。感動しました。

⑤にゃんままさんのCDは宝物になりました。この先、もし自分自身を見失うことがあるとすれば、にゃんままさんの声を聞くことによって原点に戻れる気がします。

⑥初めは、とても難しいことだと考えていましたが、考え方、思い方次第でこんなにも身近に動物さんとコミュニケーション出来るのだと思いました。にゃんままさんの講座に参加出来て幸せでした。二日間でしたが、大切なことをたくさん教えて頂いてありがとうございました。今後もよろしくお願いします♡

クローバーM.Aさん

①とても分かりやすい説明と繋がり方を教えて頂き、またフォローもしていただき、とにかく心地良い時間を過ごせました。

②はい!!!

③とてもありました。受け取るというのは、実は誰にでも出来るのに、受け取ったことを感じる事が出来ない壁が邪魔をしていたんですね。受けとめる、受け入れる、認める、容認する、褒める、感謝する、そういう気持ちがいかに大切なのか分かりました。


④にゃんままさんの誘導です。本当に心地よく聖地へ行くことが出来ました。

ここでコケると、今の私はないでしょうし、これからもアニマルコミュニケーションを続けたい!と思えなくなってしまっていたかもしれません。


⑤とても必要でした。それがあったから良かった。取り組みやすいのが今の私に繋がりました。


⑥本当にお世話になりました。私がにゃんままさんのブログをみつけて見ていたことは、必然でしたね。タイミングもまさに!!これからも自分のインスピレーションは一番大事にして生きていきたいと思います。ありがとうございました!!!!!


クローバーさっちゃん


①自分に出来るのかと思っていたけど、感じることは出来たので良かったです。


②少しだけですが出来たような気がします。


③ネガティブな考えは、何事にも良くないなと思いました。


④呼吸をすると気分が落ち着くと気付いた事。思い込みきっとたくさんnあるだろうなぁと思うので捨てます。


⑤CDがないと宿題も難しかったと思います。あって良かったです。


⑥二日間の講座でしたが、一緒に受講する方とも出会えて嬉しかったです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


クローバーあきさん


①再受講させていただき、初回より実感出来るようになりました。時間もある今が、私にとってベストのタイミングだったと思います。


②まだまだ積み重ねが必要だけど、以前よりしっくりきてきます。


③呼吸法(レイキ)を行った時の自分のクリア感が感じられた。仕事としても含めてライフワークに取り入れていきたいと思うようになった。


④対面でのセッションを体験させてもらい、出来るかもと思えた事。新しく人と出会う事の大切さ、新鮮さ。


⑤実際に何件か実践させてもらい、フィードバックによって自分へのOKがあげられるようになってきた。CDは、心地よくて、にゃんままさんの声が大好きです。


⑥参加された方は、みんな初対面だったのに、とても溶け込みやすく楽しい二日間でした。にゃんままさんの話や質問に対する受け答えなども優しく的確で安心感がありました。


ネコにゃんままにゃー
 
今年のアニマルコミュニケーション講座は、この神戸での講座が最後でした。
今年も愛知、滋賀、和歌山、神戸、大阪、京都などで講座をさせていただきました。

講座をさせていただきながら、毎回私も学ばせていただくことがあり、とても有難く思っています。
ご縁をいただきました皆さま、ありがとうございました。

にゃんままは、ちょっと寂しがりやなので、二日間の講座でこれっきりっとなるのがちょっと寂しいです(笑)。
受講してくださった皆さま、ご質問やご相談はいつでも気軽にどうぞ~。
ご質問がない方も、たま~にで良いので連絡くださいね~。ラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
宝石赤二日間で学ぶアニマルコミュニケーション講座

開催地のリクエストを受け付けています虹   

京都・大阪・神戸・和歌山・滋賀・名古屋などで開催しています

    お気軽にお問い合わせくださいね。ニコニコ 

ひらめき電球京都・滋賀・大阪での講座をご希望の方こちらをご覧ください。
京都・滋賀⇒虹
大阪⇒虹

宝石ブルー
スカイプで学ぶ!! 

アニマルコミュニケーション講座

  お申込みは随時受け付けています→ 詳細        
宝石赤アニマルコミュニケーション茶話会キャンディーコーヒー

神戸 9月3日(土)プリティプーチさんにて開催しました
大阪 7月16日(日) レンタルキッチンスマイルさんにて開催しました  
大阪 4月19日(水)ピピネラキッチンさんにて開催しました

宝石緑OneFamilyのアニマルコミュニケーション会クローバー
     OneFamilyについて→ネコ  
アニマルコミュニケーションの体験の場としてご活用ください。 

にゃー大阪 11月12日(日)保護猫カフェくすめっとさんにて開催しました
黄色い花大阪 10月15日(日)ブルームリラさんにて開催しました
わんわん大阪 6月27日(火) ドックカフェわんぽさんにて開催しました
しっぽフリフリ滋賀県長浜市 4月9日(日) ワンズガーデンさんにて開催しました 
ネコ京都 4月22日(土) 猫猫寺イベントにて開催しました
今までの様子やご感想など⇒わんわんネコ   しっぽフリフリ ネコ ネコ   
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ  人気ブログランキングへ