アニマルコミュニケーション講座愛知(小牧市)
 

5月13日(日)&27日(日)

  

アニマルコミュニケーション茶話会in京都 4月2日(月)
 

アニマルコミュニケーション茶話会in和歌山 4月11日(水)


アニマルコミュニケーション茶話会IN小牧(愛知県)7月1日(日)


レイキを楽しむ会in京都 4月19日(木)


黄色い花 ・・・・・黄色い花 ・・・・・黄色い花 ・・・・・黄色い花


昨日は一日中同じメンバーで、

ヨガ&茶話会を楽しみました。


皆さん顔なじみの方で、

珍しいことに、初参加の方がひとりもいらっしゃいませんでした。


初参加者がいないのは、

初めてのことでした。

こんな日もありますね~。


一日中賑やかでした(笑)。


今回は、アニマルコミュニケーション講座の一日目だけが終っている、緑さんとたむらまろさんも参加されていました。


「いい機会だから練習したら?」と言うと


「CDがないと・・・。」と消極的。


でも、茶話会での話が盛り上がったころに、

(一日中盛り上がっていたとも言えますが(笑))

「練習させてもらう?」ともう一度聞くと


「はい、やってみます。」


そうそう、折角の機会を逃さないのが、レベルアップの秘訣!!


緑さんもたむらまろさんも、一日目しか受講されていませんが、

お二人とも宿題もおうちでしっかりやっているので、


ちゃんとお話して、飼い主さんへ報告出来ましたよ。


素晴らしいクラッカー




虹ご感想虹



チューリップ赤いつも楽しいし、新しい情報や発見があるので参加しました。

 ヨガ、気持ちよかったです。

 もっと汗をかいたり、ハードな感じかと思っていたら、

 意外と気持ちよくて、寝てしまいそうでした。

 

 茶話会では、練習させていただけて、対面で出来たので、

 質問の仕方とか勉強になりました。

 

 JJさんにうちの亀「のこさん」と見てもらえたのも、良かったです。

 のこさんがさらに愛おしくなりました。 ー緑(りょく)さんー



チューリップピンクアニマルコミュニケーションに関心があり、参加しました。

 ヨガ楽しかったです。

 運動不足痛感しました。

 

 茶話会は、明るい茶話会で楽しかったです。

 飼い主の心のあり方が、動物さんにたくさん影響を

 与えているんだなと思いました。

 

 アニマルコミュニケーションを練習させていただき、

 集中できなかったので焦りましたが、

 ワンちゃんの姿が見えました。

 感じたことを伝えさせていただきましたが、

 いろいろ言葉足らずだったと思います。

 上手にコミュニケーションできるまで、

 末永く見守ってくださいね。 ーたむらまろさんー



チューリップ黄3回目の参加で、今回もご縁を求めて参加しました。

  自分ひとりでは出せない答えや、考えられない答えや

  アドバイスを他の方からお聞きでき、とても参考になります。


  参加するたびに新しいことを発見でき、いつも新鮮です。

  また、いろんな方々とのご縁が広がって、動物たちの

  助けになればと思います。


  今回はお会いしたことのある方ばかりで、

  遠慮なく楽しくお話出来ました。

  うちの仔とのお話していただき、

  問題解決できるかな。  -にゃんずままさんー



チューリップ紫前回参加させてもらい、日程が合えば

  絶対に参加したかったので、参加しました。

  

 今回は、初めてヨガ教室も参加させて頂きました。

 ヨガって?と大丈夫かな、出来るかなと不安もありましたが、

 呼吸をしながらカラダを調整、修正していくようで、

 終った後はすっきりでした。 ーひ~ちゃんさんー



チューリップピンク対面の練習と、参加される皆さんのお話、

 午前中のヨガクラス、飼い主として、それと

 アニマルコミュニケーションをさせていただく側として、

 いつも楽しく学ばせていただけるので参加しました。


 くうさんのヨガクラス、あっと言う間でした。

 解し方から丁寧に教えてもらって、よく分かりました。

 心身に良さそうです。慣れたら気持ちいいだろうな~。

  

 初めて亀さんとお話をさせてもらいました。

 なかなか無口で、とらえにくかったですが、

 お別れの方でやっと心を開いてくれたように思ったので、

 またお話させてえいただけたらと思います。

 今日も楽しかったです。

 ありがとうございました。 ーJJさんー



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆                


ネコ皆さん、筋肉痛はいかがでしょう~?

私は、太ももの後ろや背中が筋肉痛です。あせる


でも、今まで縮こまっていたからだが伸びたなぁという感じがして、手を上げたりする動作がとても楽ですよ。

この伸びた上体を維持するためには、毎日の積み重ねですよね。


今朝、昨日教えてもらった太陽礼拝をしました。

そのお話は続く~太陽礼拝までの道のり






わんわん  ・・・・黄色い花・・・・ ウサギ    ・・・・黄色い花・・・・


アニマルコミュニケーションセッションメニュー

アニマルコミュニケーション講座の内容・詳細

個別対応アニマルコミュニケーション講座について   

ヒーリングルームことのはHP


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村