セルフアニマルコミュニケーションのご感想をいただきました。


名古屋でのセルフアニマルコミュニケーションのセッションを

受けてくださったH.Kさんのご感想です。


ネコ      黄色い花      コスモス      にゃー


【ご感想】



うちの仔と、確実に話が出来たと言って良いのかどうか分からないですが、その時々でパッと浮かんだものや感情があり、涙まで出るとは思いませんでした。

アニマルコミュニケーションを受けて良かったです。 

目の治療で病院に連れていこうかどうかという私の気持ちも、ハッキリし、すっきりしました。

これからも、練習をして飼い猫とのコミュニケーションを深めていきたいと思います。

 

ネコ      黄色い花      コスモス      にゃー

                 


今回は、お話をしてくれるまでに時間がかかりました。

すぐにお話をしてくれる仔や時間のかかる仔など、

その仔によって色々です。

不満がある仔などは、お話するまでに時間がかかる場合が多いですが、

じっくりと、その仔が気分良くお話出来るようになるまで待つことも必要です。



ネコ      黄色い花      コスモス      にゃー




その後、H.Kさんからメールがありました。

あんなに酷かった目が、セルフアニマルコミュニケーションを受けた次の日には、くりっとした可愛い綺麗な目になりました。


この仔の目の病気には、飼い主さんのお気持ちが大きく関係していたようですね。

病院に行く前にセフルアニマルコミュニケーションを受けるというのも良いのですね~。ニコニコ