昨日はアニマルコミュニケーション講座の2日目でした。

今回は受講された方が3名で、

昨日はおひとり欠席されてお二人でした。


毎回、それぞれの講座のカラーがあって面白いなと思いました。

私自身も、気づくことも多く講座のたびに皆さんとともに成長していると感じます。


虹 ご感想 虹


クリアリングを毎日していたので、以前よりもイライラしなくなったような気がします。

これからも、クリアリングを続けたいです。

宿題があったので、自信をつける事が出来ました。

人数も少なかったので、質問もしやすく、話も近くで聞くことが出来てとても良かったです。

話もとても分かりやすかったです。

講座を受けて、自分でもアニマルコミュニケーションが出来るんだ、という自信を持てました。

これからも続けていきます。(K.Tさん)


ネコ専業主婦で、講座などに今まで参加したことがなく、一日目の講座に来る時には胃が痛くなりそうだった、というK.Tさん。

今回は少人数だったので、りラックスして受講できたようで良かったですね。

こういったことは、全く初めてということでしたが、初日からしっかりと情報を受け取られていました。

練習では、うちのさくらとひまわりとお話をしてもらいましたが、本当によくお話出来ていました。

茶話会での練習もしましょうね。^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アニマルコミュニケーションの本を読んでいるだけよりも、講座を受けてコミュニケーションの方法が実感できて良かったです。

アニマルコミュニケーション出来るようになりました。動物さんの気持ちを伝える事が出来たことが印象に残っています。

後は、人間相手と同じ、コミュニケーション能力が必要だなぁと思いました。

これからも、地道に頑張ります。(みぃみぃさん)


ネコみぃみぃさんは、宿題でうさぎさん、インコさん、ワンコさんなどいろんな動物さんとお話されました。

それぞれの仔から、お話がしっかり聞けていましたね。

繰り返すうちに、聞き方のコツを掴んでいかれると思います。

我が家と同じで、たくさんのにゃんこに囲まれた生活、そして嫌いなものが私と似ていましたねー(笑)。

今後、どのような形でアニマルコミュニケーションをされていくのか楽しみです。^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


K.Tさん みぃみぃさん、講座にご参加いただきありがとうございました。

講座は終了しましたが、気軽になんでも聞いてくださいね。(^-^)




ヒーリングルームことのはHP

http://www.kotonoha369.com/



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ほんブログ村