9月16日のアニマルコミュニケーション茶話会のご感想です。


宝石赤 Kさん


アニマルコミュニケーションに興味があったので参加しました。

霊感とかそういったものではなく、ここまで分かると言うのが本当に凄い思いました。

とにかく不思議、自分にも出来るならやってみたいですね。

アニマルコミュニケーションモニターをしてもらって、 動物さんに聞きたいことは、ほとんど聞けました。

今やっている事は間違っていないと思えたので、このまま頑張ろうを思いました。


アニマルコミュニケーターさんへ

 ぜひ、その能力で救える犬、猫たちがたくさんいる事を実感してもらって、私たちのような活動の手助けをしていただけたらと思います。


ネコ Kさんは犬の保護活動をしていらっしゃるそうです。

   今回は、保護犬さんのコミュニケーションをご希望されました。

   コミュニケーションの結果を聞いて、ご自分たちがその仔に

   していることは、今のままで良かったんだと確信出来たようでした。

   今後、アニマルコミュニケーションが、

   保護活動の中でもお役に立てると嬉しいです。

   


宝石紫 hanaさん


前回、結構いろんなことが解決出来たので、今日は楽しく、もっといろんな話が聞けて楽しかったです。

今日は、不思議な巡り会わせがあった日で、すごいなーと思いました。

シフォンケーキをまた食べたいです。とっても美味しかったので。


アニマルコミュニケーションをしてもらって、最近一番気になっていた事が聞けて良かったです。

今日は、2度目のモニターセッションでしたが、受ける度に愛おしさが増します。

少し仲の悪い2匹に別々のコミュニケーターさんに話を聞いてもらって、双方の言い分に共通するところもあり、納得、大笑い、そして反省でした。

あの短時間で、ものすごく的確な答えが出たので、びっくり、面白かったです。 


ネコ hanaさんは、前回の茶話会にも参加されました。

   茶話会レギュラー参加を宣言して帰られました(笑)。

   また、ぜひいらしてくださいね。^^

宝石ブルー りょうさん


アニマルコミュニケーションのレベルアップのために、参加させていただきました。

午前中の勉強会で、本当にいい話を聞けたと思います。

茶話会では、普段聞くことのない、わんちゃんを保護する方の苦労や現実のお話を聞けて、本当に良かったです。

前回参加した時とは、また違う雰囲気で、勉強になりました。


ネコ りょうさん、どんどんレベルアップしてきましたね。

   繰り返しの練習(実践)が一番力がつきますから、

   いろんな仔といっぱいお話してくださいね。。



宝石緑 K.Sさん


アニマルコミュニケーションのレベルアップの為に、参加しました。

自分の子以外で 初めて亡くなった子とのコミュニケーションをさせていただきました。

出来るのが解ったし出来て良かったです。
亡くなってからも 飼い主の気持ちを引きずってしまうこと、飼い主の心がけが大切と実感出来ました。


シフォンケーキは思った通りとても美味しかったし とても為になる茶話会でした。



ネコ 亡くなった仔の思いを伝えられて良かったですね。

   シフォンケーキは危うかったけど、美味しく食べられて良かったです。。^^;



アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ほんブログ村