****9月22日開催!*****



二日間で学ぶアニマルコミュニケーション


アニマルコミュニケーション講座IN京都

  詳細&お申し込み


******************


9月4日の茶話会のご感想です。

今回は、アニマルコミュニケーションを練習中の4名の方と

アニマルコミュニケーションに興味がるという4名の方が参加されました。


今回の参加者の方は、

近くは、徒歩数分、あし

遠くは、電車で3時間以上。あせる

みなさま、ご参加ありがとうございました。ニコニコ



それぞれのご感想のとこりに、ブログのある方は、その方のブログのリンクもしてあります。

皆さんのブログの方も覗いてみてくださいね。



宝石ブルー hanaさん


アニマルコミュニケーションに興味があったから参加しました。

アニマルコミュニケーションは、特別な能力なのかと思っていましたが、練習すればある程度、誰でも出来るようになるということを知って驚きました。


いろんな方のお話が聞けて楽しかったです。

勉強になりました。^^


ネコ hanaさん、16日は違うメンバーが登場ですよ。

   どんなお話になるのか、楽しみですね。

   シフォンケーキもお楽しみにね。音譜



宝石紫 あっきゅんさん


アニマルコミュニケーションに興味があり、どんなふうにされているのかお話が聞きたいと思い参加しました。


セッションを受けた事も大きな経験でしたが、どんな方がどんな風にアニマルコミュニケーションをしているのか、そして普段の、世間についてや動物についての話しが出来て良かったです。


皆さんの、動物に対する思いの強さにビックリし、感激しました。

また、にゃんままさんの温かい雰囲気にひかれて、皆さんが集まっていらっしゃるんじゃないかなと・・・。

参加して良かったです。

ありがとうございました。


ネコ あっきゅんさん、いろんなお話が聞けたようで良かったです。

   講座の方もご興味があるとのことでしたが、

   もし次回に日程など合えばご参加くださいね。



宝石赤 上田真理さん


にゃんままさんにセッションを受けてから、アニマルコミュニケーションに興味があり参加しました。

自分でアニマルコミュニケーションが、本当に出来るのか?

どれくらいの時間で出来るのかと思っていましたが、お話を聞いて解決しました。

皆さま、初めてお会いした方々ばかりですが、とても気さくに楽しくお話が出来ました。ドキドキ


ネコ 上田さん、お久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。^^

   アニマルコミュニケーションで、問題も解決したようで良かったです。 

   


宝石緑 ひろちゃん


茶話会に一度参加してみたいと思っていました。

初対面でも、すごく話しやすく、又楽しかったです。

他の仔も沢山いるので、他の仔のことも一度聞いてみたいです。


ネコ ひろちゃんの夏のお散歩のお話は、とても良かったです。

   不足や不満を言うのではなく、前向きに対処されている姿勢がとても素敵です。

   参加された方も、大きな気づき得られたと思います。

   たくさんおうちの仔がいるので、機会があればまたモニターさんに来てくださいね。^^



宝石ブルー JJさん


対面セッションの練習をさせていただきたかったのと、アニマルコミュニケーションに興味のある方と、ワイワイとお話させていただきたく参加しました。

動物さんと繋がりながら、飼い主さんと直接お話が出来、自信にも繋がりました。

参加された皆さん、とても明るく楽しい方で、和気あいあいした中で、時間が過ぎました。


今回の内容は、みんなにとってプラス面があると思うので、次回の茶話会もこんな感じで良いと思います。

なかなか踏み出せなかった、対面セッションの練習をさせていただけて感謝です。


ネコ JJさん、いつも遠くまでありがとうございます。

   和歌山での茶話会はいつかな~。

   応援隊も出来たし、日程決まったら教えてくださいね。^^



宝石紫 にーなさん


講座で一緒だった皆さんとお会いしたかったのと、なかなか自分の周りで、アニマルコミュニケーションをすることがないので、練習になればと思い参加しました。


集中力が途切れるかと不安だったんですが、なんとか自分なりに出来ていてよかったです。


うちの亡くなった仔に、JJさんとおかんさんにお話してもらって、同じような答えが出てきたので、安心して前に進めれるなぁ・・・。これが、アニマルコミュニケーションで不安や感じた事を解決できる、という事なのかと改めて思いました。

こういう機会は、お互いにとって良い事と思いました。


ネコ にーなさん、にゃんこさんのお産が順調で、

   参加していただけて良かったです。

   仲間同士で、コミュニケーションして確認し合えるのは良いですね。

   今後もこんな感じで、ゆる~く繋がりながら

   アニマルコミュニケーションを深めてくださいね。

   

  

宝石赤 おかんさん


アニマルコミュニケーションの練習をしたかったのと、アニマルコミュニケーションについて、いろいろ話たかったので参加しました。

亡くなったワンちゃんとお話した時に、白い色に包まれて楽しそうに出てきたのが、印象的でした。

そしてアニマルコミュニケーションで、初めて猫さんに「シャー」と言われました。^^;

でも、気持ちを教えてくれたので良かったです。

動物さんは、飼い主さんの気持ちをよく察しているのだなぁと、改めて思いました。


ネコ おかんさん、上田さんのにゃんこさんのコミュニケーションでは

   面白い体験をされましたね。

   猫さんの「シャー」とか、太陽くんの笑顔とかね。^^

   問題も改善され、やる気度もアップですね。


宝石緑 ライ兄さん


久しぶりに、講座で一緒だったみんなと会いたかったので参加しました。

初めてお会いした人もいましたが、昔からの知り合いの様な感じで、とてもリラックスした時間を過せました。

何か、自分の家にいるような感覚になりました。


ネコ ライ兄さん、今回はお話中心だったので

   始終リラックスでしたよね。^^

   次回は、対面もやってみましょーね。ニコニコ








============

次回9月16日開催!

アニマルコミュニケーションモニターセッションを茶話会


参加者募集中です。

茶話会費1,000円だけで、

コミュニケーションもしてもらえますよ。ニコニコ

お申し込みはこちらから

アニマルコミュニケーションモニターIN茶話会





アニマルコミュニケーターにゃんままミロクと11にゃんのにゃあちゃん一家



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ほん