4月の個人セッション

お問い合わせはLINEから


不思議な話、つぶやきます

 

初めての方はこちら

ことの葉やより 自己紹介

 
こんにちは
 桜が満開で
気持ちのいい週末でした〜




私は約半年くらいかな、

取り組んでいた

本の執筆が完了し、やっと手離れ!

これから校正などもはいるけど、

いったん、

重荷を降ろせてすっきりしてます!!



6月発売で

内容は


いまここ本です!!


また、詳細は

お知らせしますね



 私は対処してると気づいたよ


さて、

その後は

自分の仕事をしつつ、


家では

子どもたちが、

引っ越しをすることになり

その家探しの手伝いやなんや


相談されたらのるよね


私のおせっかいも過ぎるのかもしれないけど

ボヤきながらも

なんかやってる



そして、

今は羽田に向かってます



これから長崎に里帰りです

母親がひとりなので、

定期的に帰ってるんだけど



バタバタバタバタと準備をするなか



ふと



あー、

対処ばかりやってるわ

と、我思う



(いまここ本は

自分に向けて書いたんですね!)



日々やってくるんです

向こうから、物事がね



それを

バッサバッサと

なぎ倒し、、



もちろん悪くない!


ちゃんと真っ向から

受けてたってるんだからね



この帰省だって

年老いた家族をもつ私の役目を

積極的に果たそうとしているのだ

いやいやながら、では決してない



だけどさ、

よくよく振り返ってみたら

対処ばっかりしてない?



というか、

毎日は対処!


あなたも

そうなってません?



 身体と心の本音はどうしたい?



少しの合間でいいので、

自分に問いかけてみます



ほんとうなら

どうしたいんだろう?


ただ、

いま発露する気持ちに従うなら

どうしたいの?



それでね


こういうとき、


ほんとは

ひとりで旅に出たい だの

海で泳ぎたい

山に登りたい

ああいうこと こういうこと、


だのだの


考えますよね


そして、


ため息とともに

まぁね、、とか

とはいえ、、なんて言葉が次に来る



 いまこの瞬間の望みを追え


そうではなく、

ミクロでみていくのです


いまこの瞬間

発露する気持ちにしたがうのです


私、

いま、アセッアセッって感じで

羽田に着きました!



いま、この瞬間、

まず、あまり周りに人がいない椅子に

腰掛けて、

ひと息つきたい


ちょっと身体をゆったり

させてあげたい


おなかの空き具合はどうだろう?

サンドイッチより、

白いご飯食べたいなぁ


おみやげ選びは

おなかを満たしてからに

するとしよう


っと、

細かく細かく、


いま、こうしたい!に沿ってゆく


自分の内側と

いつも対話をしているみたいで

内側さんが

安心するのです


なんだか、

楽しいよ



この延長線上に

対処ではない道,

積極性が待っているに違いない!



何事も

ベイビーステップからね



っとここで、

長崎は雨だとLINEくる



あっ、傘!持ってない


まあ、どうにかなるさ



そんなことより

いま、私は

コーヒー飲みたい!





 

不思議な話、

ゆるっと幸せな話LINEで届けてる

 

 

 
★私のおススメのmenuです★

1. 魂の望みを知るヘリオセントリック星読みコンサルテーション

 

通年とおしてリクエストのたえない人気メニュー

「意識のしくみ」と「あなたの魂の視点」を知り
ほんとうの望みへとシフトする個人セッションです。

 

 

 

 

2. 体験セルフレイキヒーリングレッスン

 

普段の暮らし、仕事などにストレス感じてる人は、これ絶対受けてほしい星

いまここの身体をしっかり感じて、自分の本音を大事に暮らしたい!
ならば、レイキはおススメです!

レイキヒーラーになる!コースの体験版となります。

↓↓

 

お申し込み、お問い合わせはLINEに「体験セルフヒーリングレッスン希望」とメッセージください。

↓↓

 

 

宇宙の法則・エネルギーワークについて発信中

Instagram @atsuko_healing_site

\FOLLOW ME/

 

《 著書のお知らせ 》