・。*・。*・。*・。*・。*・。・。*・。*・。*・。*・。*・。

すべてはエネルギー

ただ在るという「大きな私」

それは幸せの流れ

それは愛

 

「大きな私」は宇宙を創り、

自分のかけらを放つ

幸せである自分を感じ体験するために

 

かけらは星、

かけらは身体を持った「小さな私」

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

ー宇宙は自分自身ー

こんな視点を持つ私がピンときた占星術があります。

 

エゴを超えたあるがままの自分で

魂の望みにゆだねて生きてみたい方と
セッションしています。

 

あるがままの自分で人生をクリエイトする

◉宇宙の法則とヘリオセントリック星読みセッション

【5月枠→満席】

6月10日募集再開!
▷ヘリオセントリック星読みとは?

詳細はこちらをクリック!
 

〜お知らせ〜

新しいセッションがスタート!

 

◉自分ブログ表現ライティング1DAYコンサル

自分らしいアウトプットで

ブログやSNSを発信してみたい♪
あなたのセンスを引き出してアドバイスします。
→詳細はこちらをタップ

 

 

初めての方はこちら ことの葉やより自己紹介

 


より多くの人と出会うため
MERICO主宰ブログ継続講座
認定サポーター(講師
ほんだあゆみさん

 
 

こんにちは

ことの葉やです。



近頃は

星読みセッションと

ブログセッションと

星読みダイアリー制作の合間に、

星読みクルーと月、水、金の朝に

インスタラジオをやって遊んでます。


フォローミー♪

@sora_moyou_noa



気づけば

毎日、好きなことばかりやってるなぁと

思います。



その暮らしは

鉢植えから

地べたに植え替えられたばかりの植物みたい。



どう根を張っていけばいいのか

馴染んでる途中みたいな日々ではあるものの、

ありがたい

日々是好日。




 

やりたい放題

 
世の中の価値観は
これから
ますます多様化してくると思います。


昔みたいに
ランキングなんて当てにならない。
ベストテンの一等賞ばかりが
名曲じゃない。


獲得したもん勝ちじゃなく、
そこここに、
独り勝ちが広がってて、、、
つまり、勝ち負けのない世界。


それはまあ、


やりたい放題です。


みんなも
わたしも
やりたい放題!


そんなことになったら
世の中めちゃくちゃになる〜!
って思わなくていいんです。
風の時代だよー。


やりたい放題って
なかなか面白いし、便利ですよ。


例えば、
私好みではない、
全く理解のできない事柄なり、
人なりに遭遇したとしますよね。

「んまあ、やりたい放題だね〜」


って言えば済む。


するとそれはもはやコントになっちゃう。

ジャッジしたり比較したりしなくていいよ。

逆に愛おしくなるほどよ。


やりたい放題って
自分と世界への
許しだよね。



さて
そんな世界を
楽しく生きるために
大切になことは


自分にとって
心地よい状態かどうか? のみ。


生活している
瞬間単位で
心地よさを探っては
掴んでく。


これが大事なのだと思います。


つくづく、、^_^



金星と冥王星が
開いてるこの時期、


しっかりと
自分にとっての喜び、
心地よさ、
これさえあれば
何もいらないよ、、くらいのやつね、


つかんでくださいよ〜!!


 

 

ーーーーー

あるがままの自分で人生をクリエイトする

『宇宙の法則と

ヘリオセントリック星読みセッション』

【5月枠満席増席→満席】

6月10日募集再開!

LINEにてお知らせします。

 

▷ヘリオセントリック星読みとは?

詳細はこちらをクリック!

 

 

【 インスタ楽しんです♪ 】

不思議な日々を更新中。

\FOLLOW ME/

 

【毎週エネルギーマックスで書いてお届けしている

 濃い〜有料メールマガジン】
 

メールマガジンではさらにあなたの心を自由へ解き放ちます(毎週+ときどき番外編)

凝り固まった物の見方をどんどん緩めていきたい人へ届ける不思議エッセイ集!

 

 
《 著書のお知らせ 》