どうもご無沙汰してました😇

リアルで色々ありすぎて中々ブログ更新出来て居ませんでした😇

とりまラジドリは最近遊ぶ週の遊ぶ回数が増えて中々忙しく遊んでおります✨👌

リアルでは実家ヲ離れ1人暮らしを結構致しましてとりま新居はやっと決まり入居待ちであります🥰💕

帰る場所が無いのでおんせんかカフェやレジャー公共施設や車中泊で凌いでます🥃🥰✨

最初はキツかったけど慣れると中々楽しいですね🥰💕♨️












#かくれんぼ
#全員鬼
#ミッフィちゃん






この時(9月頃の琴乃ちゃんはやばかったな😇😇😇😍😍💕🥰🥰🥰夜が物騒でw











トイザらス○は装飾品でお世話になってます☺️✨優しい女性店員さんに顔馴染みになりまりたん🥰💕💕💕




新居に移ったらポット買いますね💪💕☺️✨





とりまお自作のお部屋販売しますw
実家に置いておけないので😇😇😇
1/12サイズですのでfigmaにピッタリであります!

100均で簡単に作れますよー(こらっ売れなくなるではないか!!!



メルメルでいいねだけ付いて売れないの🥺









てかもうお写真はれないいんですけどおおおーーーー



どうゆうこと🥺😇😇😇😇😇😇
M







Me








Kawaii game