秋葉原にあるボークス様の撮影ブースにて
かわいい子と遭遇しました🥰💕🥰🥰

お名前はきゅふちゃんです🥰💕💕


どうやら例の給付金でお迎えしたそうな🥰☺️☺️☺️👍👍👍✨✨✨

YouTube もやってる方なのですね☺️☺️💕💕💕








みんなピースハンドつけてたので陽奈乃ちゃんも一昨日お友達が買って来てくれたピースハンドを素早く装着🥰✌️💕💕💕✌️✌️✌️✌️


ま...まともな集合写真撮れたのこの何枚かかもしれない😇😇😇😇

ありがとうきゅふちゃん🥰😍😍✨✨✨✨


オーナーさんに声かけて集合写真撮りたい言って下さり嬉しかったです🥰💕💕☺️☺️☺️

きゅふちゃん応援しますです📣📣📣✌️✨✨✨✨🥰🥰🥰💕💕💕


そだ!




ワシントンホテルに泊まりました 🏩🥰💕💕

#ワシントンホテル 






#ワシントンホテルなう 🏨




#ドールカフェ #ビーコン  にもまた寄れました🥰💕💕唐揚げもスパイスが効いてて最高に美味しかったです❗️ハマります🥰💕


カクテルも🍸🥰☺️☺️☺️💕💕💕





隣の席の女性とも仲良くなりかわいい男の子を連れてオシャレンティーに居ました🥰🍸
ツイッターも教え頂きました🥰💕💕
連れの機材はマジヤバかったです😇😇😇








ビーコン飯のビーコンのベーコンはボリュームがあってベーコンの味付けがしてあってとても美味しかったです🥰💕💕💕💕








せっかくなので連れのえとえと?をオシャレンティーに撮ってあげました🥰💕💕💕

うちの貸したブラシとうちが譲った任天堂Switchが映えますね🥰💕💕💕💕









うんうん#フローラル釘バットはやはり良いですね〜🥰🥰🥰☺️☺️☺️💕💕💕💕




東京ってタ○ばこ吸えなくない?😇😇😇😇








がっくし😇😇😇😇😇







うちがラジオ会館で戦利品を物色し過ぎて時間を費やしてたら連れがまたオシャレンティーカフェ行きたいらしく待ってくれって行ったら.....



消えました😇😇😇😭😅😅😅😇



連絡取ったら電車に乗って帰ってましたっっっw




チャーーーーーーーンス🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩














再来店です🤩🤩🤩🤩😍😍😍😍😍😍😍😆😆😆😆😆😆😆🥳🥳🥳🥳🥳🥳



もうね😇琴乃ちゃんリオちゃん陽奈乃ちゃんを広げて小一時間居ました🥳🥳🥳🥳


とってもかわいいドールちゃんが5分おきに回ってくるので忙しいです🤩🤩🤩🤩


アッシュヘアーのかわいいドールちゃんと仲良くなりいい感じのカラバター🧈教えて貰いました🥰🥰🥰☺️💕💕✨✌️✌️

とっても💕かわいいのです🥰💕💕💕

買って試すしかない‼️

#SOMARICAもいいぞ



ツーショットチェキも撮って貰っちゃった🥰💕💕💕💕✌️✨





カクテルもいっぱい飲んだけどウイスキー🥃も飲みました🥃おいちーーですぅぅう😍😇✨✌️

ロックは前回飲んで次の日頭痛かったから控えましたです☺️✨✨✨かわいいな〜🥰🥰💕💕

琴乃ちゃんかわいい言ってくれたり装飾品のガチャ知ってたり中々良い子達でした🥰🥰🥰🥰

         


                 #世知辛くない っっっw






あれ?連れと2日もAKIBAに居たのか???
海にも居たな〜😇😇😇あれれ?

メイドカフェにはPM9:00からAM5:00まで居たみたいおねがいラブラブ照れ爆笑ウインク

隣の席のお兄さんとも仲良くなりLINE交換したりその連れの財布👛探しに行ったり交番にお世話になったり色々面白かったです🥳🥳😆😆😆✌️









また行きたいな〜おねがいお願いウインクドキドキドキドキドキドキ












#カシマシSTYLE
#カシマシワンビア


5:00Like a doll 行ってらっしゃいませ勇者様

#カクテル #ウイスキー


AKIBA8:30発〜Vega行き


Vega9:50分到着 オープンアタック


#オープンアタック

#Vegaなう #ラジドリ#rcdrift


 #たいがー師匠様専用ワンビア

#ハミバシスタイルNO.04ワンビア号











#ラジドリなう #カジガリSTYLE #カジキリSTYLE

 #わたしもSTYLE#メイドカフェ #ビーコン飯 #ビーコンなう

#メイドカフェ耐久レース