お!















燃やして来ました.◦(pq*´`*)♥♥*















わかる人いるんだおぉぉおぉ〜🥰💕




あ!KICサーキットの紹介だった💕



















わたくしの運転じゃないけどとりあえずママ🤱良く走るみたい🥰💕💕🤱🤱🤱

ハイスピードでロールなんかしてられない😇

ここみんな速いよママーーン🤱😇😇😇






それはそれでw 荷重が乗る前に動かしちゃえば良いのだ🥰💕

以外とストレートのグリップは速いのね💕💕💕



重量物はなるべく上が良いな〜🥰💕


オイル量で変わる🥰💕💕💕💕💕💕💕💕







中のオイルが動いて荷重変化が起きることこの上なし🥰💕💕💕💕💕💕








車乗ってる人はいつもオイル積んでるよね🥰

あとモンキーレンチも🐒🔧


❓❓❓






え⁉️わたくしだけ❓💦💦💦💦😇😇😇😇😇









#一斗缶
#オイル
#オイル交換したよ
#オイル量でトラクション
#トラクション
#トラクションUP
#オイルチャレンジ
#オイルはいつも持ち歩く派
#速いよママーーン🤱












Are動画ってこれしか貼れないの🥺




次回またはるべ🥰💕✨













おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









#もちあしでもいいぞ

#もちあしくらぶ


#金髪ドールが集まってくるタグ 


#おはようじょぺろぺろ


‎⁦‪#ドール買ってないひとにドール買いたくさせるような写真‬⁩


#一生ドール沼


#名言やことわざにドールを入れてそれっぽくする


一生ドール沼


沼水泳・゜゜・。・゜゜・。へ(*´)_