札幌市西区の整骨院 琴似整骨院のブログ  ~肩こり 腰痛 頭痛 捻挫 お任せ下さい~

琴似整骨院の愉快な仲間たちが綴るマル秘日記
治療に関する話や、院内の様子などものせてます


テーマ:
こんばんは、串山ですニコ
火曜日13日は、北嶋先生のお誕生日でした。
遅くなりましたが、今日みんなでお祝いしましたニコニコ
{2BF9EF31-031E-4B12-8F33-023777B24501}

とりあえずのローソクを2本(笑)
まだ25歳か〜。
わたしの25歳よりしっかりしています。貫禄がどんどん出てきてます…笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

琴似整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。