おひさしぶりです。

琴似中央接骨院の中島です。

 

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

 

ということで、今回は美容系の話題を・・・。

 

「輪郭が変わる!お顔の美容矯正」

 

 

「もちプル肌を目指そう!美容鍼」について載せます。

 

まずは、画像の見比べから・・・

 

 

 

    ほぼすっぴん状態     「輪郭が変わる!お顔の美容矯正」

   施術中  ←「もちプル肌を目指そう!美容鍼」→  施術後

 

 

という感じでフェイスラインや肌のトーン、目のぱっちり感が変化します。

若干、くちびるの色がキレイにでていますよね。

 

矯正に関しては、患者さんから副鼻腔炎の症状を緩和できないか?という話を頂戴しまして、その調整後の会計をする際に受付にあった鏡を見ながら

 

「あっ!なんかかおの輪郭かわったかも?!!」

 

とのお声を頂いたのがきっかけでメニュー化をしたという経緯があるので無理やり顔を小さくしたりはいたしませんので、安全な手技となっております(^^♪

 

効果の持続は2週間ほどですが、繰り返し行えばお顔のゆがみが少ない状態で安定します。

 

もちろん、月に2~3回ほど美容鍼を行ったり、全身矯正というゆがみを正す手技を組み合わせれば、より左右差がなくなり顔も黄金比に近づきます。

 

さて、色々説明もしてきましたが。。

 

あなたは

 

「もちプル肌を目指そう!美容鍼」派??

 

でしょうか

 

それとも・・・

 

「輪郭が変わる!お顔の美容矯正」派??

 

でしょうか?

 

むむむ、決められない!!雪道でも転倒したし、お肌が乾燥してる・・年末年始の暴飲暴食でお肌の乱れが顕著だ!という方は全部乗せの美容鍼&全身矯正&美容矯正というのもありかもしれませんね笑笑

 

以上、お久しぶりの中島でした(^^)/