今月のイベント開催のお知らせ

テーマ:

こんにちは。

琴似中央接骨院の吉田です。

 

スポーツの秋、到来ですね。

皆さん、普段から身体を動かしていますか?

 

「忙しくて最近全然運動してない…。」「学生の時は部活で運動してたけど…。」

なんて方が多いので、今月半ばに運動系イベントを開催します。

 

日時:10月21日(土)朝8時~

内容:柔軟性&筋力チェック

効果的なストレッチ・トレーニングの実践

プロテインドリンクの試飲

定員:5名

 

痛みが出にくい体=柔軟性と筋力が保たれている体です。

まずは現在の自分の身体の状態をチェックするところから始めましょう。

その人にあったプログラムをこちらから提案致します。

 

また、偏食や不規則な生活で栄養がきちんと摂取できていない人の為に、プロテインの販売も始めます。馴染みのない方が多いと思うので、効能や摂取方法を説明するとともに試しに飲んでいただくことにしました。

 

参加希望の方は電話、メール、もしくは院内で直接スタッフまでお申し付けください。

AD