桜もう少しで卒業・入学・進級桜
新しい環境に合わせて
オーボエレッスンも始めませんか❓

音楽高校・音楽大学受験の方
専門コースもございます♩


   

体験レッスンのお申し込みは
コチラまで⬇️
体験レッスンお申し込み



急ですが❗️❗️

本日から新規でご入会申し込み・2月末までにお手続き完了の生徒さまに、シーボンさんの体験優待(本来は1500円のところを500円で受けられます)クーポンと、トライアルキットをプレゼントさせて頂きます😊




シーボンさんが女性専用の為、対象は成人女性のみなのと、ご用意できる数がわずかなので、2月末の終了まえに早期終了となる可能性が高いですアセアセ

お手続きが完了された順にお渡ししますので、ご興味ある方はどうぞお早めにご入会お手続きを行ってくださいね指差し
体験レッスンを受けたのがだいぶ前、1年以上前に退会してしまった方(ご休会と単発レッスンは対象外)も大丈夫です飛び出すハート


もちろん、私も体験しました✨
池袋スタジオと同じビルにシーボンさんがあるので、練習やレッスンの前後に立ち寄れて最高なのです。
体験の日は、前の時間にスタジオを取って個人練習してみましたルンルンオーボエの練習で感性を磨き、シーボンさんでお肌を磨き、充実した1日を過ごせましたお願い

とっても気に入ってしまって、ちゃっかり酵素ドリンクと洗顔ひとそろいゲット笑い泣き
朝ごはんを酵素に置き換えていて、プロラボのをずっと使っていたのですが、ずっと同じで飽きていたのでちょうどよかった❗️



また来月お手入れに行こうと思いますニコニコ