野菜ときどきミュージカル♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわっ♡



水玉まいにゃです(o・ω・o)


きょうは8月最終日。

もうすぐで夏が終わるよぉー

8月って他の月に比べて
過ぎていくのが異常に
早い気がします(´・ω・`)

なんでだろー??



きょうは、CDを探したり
うたの練習がしたくって
ひとりカラオケに行ったり
してました(o・・o)/~♡



歌ったら、スッキリしたぁあ♬


あのね、きょう8月31日は
8と3と1で【野菜の日】
なんだってー(*´ω`*)♬

みんな知ってたー??


だから、夜ご飯は
サラダを食べました♡


…むしゃむしゃしてたら
写メ撮り忘れちゃったけど。

野菜も以外とすきなのです(*´`*)


特に、もやしとじゃがいもと
ネギとブロッコリー♡

しゃきしゃきしてるものが
すきみたい(o・ω・o)


みんなは、ちゃんと
野菜食べてますかー?


栄養つけて、9月もがんばろー♡


明日は、21:00~
きゃらめるまきRADIOの放送と

ユーストリームで
『きゃらめるまきすとり~む』の
生放送があります(*´ω`*)


Wでよろしくお願いします♪


そして、今夜は
『D☆D』の放送もあるよー♡


テレ玉 8 月31日(金)26:00~26:30 tvk 9月5日(水)25:30~26:00 チバテレビ 9月6日(木)25:00~25:30

◆番組公式HP http://www.daredemodaisuki.com/


見逃さないでねっ╰(*´︶`*)╯♡




それから、なんと。




今度、小桃音まいはじめての
ミュージカル出演が決まりました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ゲストとして1日だけなのですが

だいすきなアニメ『らき☆すた』の
ミュージカル版に出演させてもらいます♪


ミュージカルなんて初めてなので
今からきんちょーでびくびくです(>_<)(>_<)(>_<)


でも、精一杯頑張るぞっ!!!!


是非みんな、応援しにきてね(>_<)
よろしくお願いします♡




では、また明日です

おやすみ野菜(*´﹃`*)♡←





*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

9/1@ユーストリーム
21:00~『きゃらめるまきすとり~む』


9/3@ニコ生&ユーストリーム
20:00~平林龍さんの番組
『ドラゴンストリーム』
ゲスト出演します!


9/2@池袋サンシャイン広場
9/5@ニコニコ動画本社
9/8@ポニーキャニオン本社
9/9@新潟THE PLANET
9/15@名古屋
9/16@福岡
9/17@大阪


小桃音まい定期公演KISS*007「MAI FLAG 」
◆日時:2012年9月25日(火)
19:00開場 /19:30開演
◆会場:六本木morph-tokyo
◆料金:1500円(前売)/2000円(当日)※D別

【プレイガイド】
イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp

PC用購入ページリンクURL http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P 002084243P0050001P006001P0030001

携帯用購入ページリンクURL http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0 100P002084243P0050001P006001P003000 1?u id=NULLGWDOCOMO

※ROLL TOGETHERでの予約、ライブ時の物販スペースでの販売予定はございません。


宝石赤小桃音まい ”チョコは嫌いだけどチョコっと早い”クリスマスワンマンライブ
◆日時:2012年12月10日(月)
18:00 OPEN/19:00 START 
◆会場:赤坂BLITZ  


ドキドキ公式モバイルサイトOPENドキドキ
http://m.kotonemai.jp



ミ・ω・*{おしまいにゃドキドキ



Android携帯からの投稿