リボンちゃんまみれっ♡ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわっ(o・・o)/~




きょうは、昨日と
正反対なよいお天気
☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いちにちでこんなにも
ぐるぐるかわっちゃうなんて
すごいにあー(。・ω・。)


お天気が晴れてるだけで
気分も晴れやか~♪ヽ(´▽`)/





きょうは、打ち合わせからの
渋谷Gladさんでらいぶでしたっ♪


打ち合わせは、みんなに
いい報告ができるといーなぁ。

がんばりましゅ(o・・o)/~


そして、夜からは
@渋谷Gladさんで
らいぶでした~っ☆ミ

久々の6日間連続live
最終日とゆうことで…



普段とは、衣装が違う
私服でのらいぶだったよぉー!
(((o(*゚▽゚*)o)))





イメージは妖精ちゃん☆ミ


テーマは「リボン何個わかるかな?」
でした(/▽\)♪てへぺろーん


肝心な全身写真は
鳥忘れちゃったけど…

隠れリボンちゃんを
ひとつずつ解説
したいと思いましっ(*´`*)




リボンそのいち!

襟の形がおおきなリボンに
なっているのです(o・・o)/
難関度:★★




リボンそのに!
頭に水玉リボンちゃん。
難関度:★



リボンそのさん、そのよん!!
背中の襟の形がWリボン(゚ω゚*)

難関度:★★★




らすとリボン、そのご!
キュロットの紐のりぼん結び
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すんごくじょーずに
りぼん結びができました♡
難関度:★★★★★


以上です~♪ヽ(´▽`)/

リボンちゃんまみれな
私服衣装どうでしたか?(´`)


ここだけの秘密*
2時間迷って選びました。笑


きょうは、平日なうえに
出番時間もすごく早かったのに
たくさんの方が駆けつけてくれて
めっちゃ嬉しかったですっ♡✧*。


ほんとにありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


物販にも、わざわざ
並んでお話しにきてくれて
嬉しかったです(*>_<*)


ワンマンのチケットを買ってくれた方も
ありがとうございましたっ(;_;)♡


興味もってもらえて
嬉しいにゃあー(*´ω`*)


ワンマンも楽しんで
もらえるよーに全力で
頑張ります♪ヽ(´▽`)/


きょうもみんなのおかげで
楽しい1日でした♡


久々の連続らいぶだったけど
毎日がほんとに楽しかったです!!!


改めて、6日間会えた
みーーーーんなに!
ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


次は、土曜日の愛媛県と
日曜日の岐阜県3manらいぶ!
がんばりまし♪ヽ(´▽`)/


でわでわ、みなさん
おやすみにゃんちゆ







*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

小桃音まい3周年記念ワンマンライブ
「小桃音まい、3年目の本気。」

■日時:4月24日(火)19:00開演
■会場:Shibuya O-WEST
■料金:3000円 ※学生・女性は2000円

■3/10~各プレイガイドにて発売!

チケットぴあ http://t.pia.jp/
P:165-054
ローソン http://l-tike.com/
L:71880
イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp

【PC】http://eplus.jp/sys/T1U89P 0101P006001P0050001P002073342P0030001P0006

☆満員なら夏に大会場にてワンマンライブ!

ひとりでも多くの方に
来てもらいたいですっ!!

一緒に3周年お祝い
してくだしゃい♪ヽ(´▽`)/


ミ*・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿