おんなじシンチョウ。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんあ(。・ω・。)

改めて、きのうは
まいにゃ検定試験
ありがとうございました♡

短いぶろぐだったのに
コメントもほんとに
ありがとお(´;ω;`)♥




きょうは、整体にいって
体をほぐしてもらって
きました♪ヽ(´▽`)/

からたが軽くなって
しあわせーーっ(*´`*)♡


そして、きょう買ってきた
まんが「3月のライオン」を
読みながら半身浴中にゃうです。



このまんがね
将棋の漫画なんだけど、、、




将棋の漫画ぢゃないんですっ!


将棋以外のふつうの
ストーリーもたくさんあって

小桃音はまったく将棋とか
わからないけど読んでるのです
Σ(ノω・*)ぁは



なんてゆうか…
読んでるとココロが
ふわふわしてくるんです(*´`*)

みんなにもおすすめちゃん
ヾ(。>﹏<。)ノ゙




そして、きょうテレビを見てたら
ビックニュースがやってました!!




なんと…










猫ひろしさんが
オリンピック出場決定
したんだってーーー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



実は、、、

わたし、猫ひろしさんと
身長がおんなじ147cmなのです☆

にゃーーーーー♡


(ちなみに体重は違います。笑)


まめちしきだぜぃ(//ω//)



猫ひろしさんおめでとうございます!!
オリンピック頑張ってください\(^^)/


ちなみに、小桃音はきょう
サブで使ってる写メ用のケータイを
なくしました(´;д;`)


おんなじ身長なのに
全然ちがう運命です…。。

㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆




うぁああぁんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ぽーつますぽーつます!





*:..。o○ おしらせ ○o。..:*

小桃音まい3周年記念ワンマンライブ
「小桃音まい、3年目の本気。」

■日時:4月24日(火)19:00開演
■会場:Shibuya O-WEST
■料金:3000円 ※学生・女性は2000円

■3/10~各プレイガイドにて発売!

チケットぴあ http://t.pia.jp/
P:165-054
ローソン http://l-tike.com/
L:71880
イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp

【PC】http://eplus.jp/sys/T1U89P 0101P006001P0050001P002073342P0030001P0006

☆満員なら夏に大会場にてワンマンライブ!

夏におおきな会場で
liveできるよーに

みんなで盛り上がれるよーに

ひとりでも多くの方に
来てもらいたいですっ!!

一緒に3周年お祝い
してくだしゃい♪ヽ(´▽`)/


ミ*・ω・*{おしまいにゃドキドキ



Android携帯からの投稿