根暗ちゃん。 | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

こんばんわ!



きょうわ、駅の目の前で
5分間抱き合うカップルさんを
みてしまいました(つω・*)


こんにゃろ~っておもいながら
にやにやしてたと思います(* ̄ω ̄*)


その周りの空気だけとっても
ホットでした(*´-ω-`)笑



そんなきょうわFMポートさん
「きゃらめるまきRADIO」の
しゅうろくにいってきました☆

きょうのお話は
1月21日(土)
21:00~の放送です♪

よかったらみなさん
聞いてみてくださいヽ(´▽`)/


もっと、喋るの
うまくなりたいなぁ
(´ω`)♪


伝えたいことを
頭で考えてもそれを言葉に
変換するの難しい(´・ω・`)




きゃらまきちゃんで
糖分とって頑張りみゃーす
(*´ω`*)♡

ちなみに、きょうわ
2本飲んだから今年
13本目でした~♪ヽ(´▽`)/


でね、帰ってきてからは
無性に折り紙が降りたくなって
折ってみた(o・・o)/♬



でも、コンビニに折り紙
売ってなかったから
おうちにあったふつう紙で
(´;ω;`)

パソコンで折り方を
調べながら折ったのですが、、

こーゆうのだいすきっ。
はまりそうですヽ(´▽`)/♡


そんな自分は、やっぱり
根暗なんだなぁって
思いました(´`)ぁは


ひとり行動もすきやし

もくもく作業がだいすきやし



たぶん、対象年齢:6さい
くらいです(。・ω・。)


ん?なんか違うかぁ?(ノω・*)



とにかく、、


地味なこと万歳\(^^)/



みんなは、どちらかとゆうと
根暗派ですか?根明派ですか?





と、ここまで書いて
寝ちゃってました(´;ω;`)


おはよーございみゃす♡


最近びっくりするくらい
眠たいんです(/-\*)

たぶん、ねむり姫なんです♡←




みなさん、きょうも
いちにち頑張っちゃおー
♪ヽ(´▽`)/


またねんっヾ(。>﹏<。)ノ゙


************
1月21日(土)16:00~
@イオン浦和美園さん
「小桃音さーん、バイトですよ!
2012年初仕事@HMVイオン浦和美園」
*観覧無料*握手会&特典くじ開催


小桃音まい定期公演004*『123』

1月23日(水)19:00/19:30~
@六本木morph Tokyoさん
チケット¥1,500
*イープラスさんにて、発売中

目指せ、満員!!
チケット完売なのです\(^^)/


************


ミ*・ω・*{おしまいにゃドキドキ



Android携帯からの投稿