まいコレ(/▽\)♪ | 小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

小桃音まい オフィシャルブログ「きゃらめるまんま おかわり」Powered by Ameba

にゃむにゃむ。


きょうわ主催ライブ
『ネコトマイ』でした
(o・・o)/~ドキドキ


渋谷レックスさんの
こけら(notおけら)
落とし公演だったりもあって


盛りだくさんたのしい
らいぶでした(/▽\)♪


主催ライブは
ひさびさだなぁ
って思ってたら

かれこれ…


半年振りくらい
だったみたいです
(*´>ω<`*)


ほんとうに
出演してくれた
あいどるさま

ファンのみなさん

ありがとうございました
♪ヽ(´▽`)/ドキドキ


そして、きょうのライブ
で発表したのですが…

12月24日に渋谷O-crestさんで
クリスマスワンマンライブ
『まいにゃサンタさん。』

を開催することが
決まりましたぁあ♪
ヽ(´▽`*)/ぱやぱや


初めてのクリスマスワンマン♪

きゃあぁああドキドキ
楽しみすぎます(/▽\)♪


みなさん、予定をあけて
小桃音サンタ。待っててねっドキドキ




TEAM純情さんと
(/▽\)♪


MCでわ出演者さんたちの
衣装を借りてコスプレ祭り~ドキドキ




あるときは、、
Fineさんの制服★




あるときは、どきどき☆な
アメリカンガール(/▽\)♪




あるときは、ねがいごと
ろっく♪ヽ(´▽`)/


その、正体は、、、



じゃっじゃ~ん!!



pre-diaねぇね
だったのです\(^^)/ぁは



みなさんは、どの
小桃音がお好みですか?ドキドキ




ちっちゃきゃわいい
oh☆campeeさんと(*^^*)




Fineさんと(*^^*)




DokiDoki☆
ドリームキャンパスさんと


違和感がなさすぎて
メンバーさんだと
間違われましたっ(゜▽゜)笑





そんな、楽しい11月
初ライブだったのですが(*^^*)




最後の最後に、、、

やっちゃいました。



私服ちゃん、



なくしました
(´;ω;`)ハートブレイクずこーん。




どーしよぅもなくって
渋谷からおうちまで
衣装で帰りましたとさ
・゜・(つД`)・゜・




小桃音の白いワンピース(;_;)



もし、見つけたら
連絡くだしゃい…しょぼん





でわ、あしたも
高速早起きなので
もぅ、寝たいと思います♪


おやすみにゃんちゆ


************
小桃音まい定期公演003『TRICK 』

11月30日(水)18:30/19:00~
@渋谷gladさん チケット¥1,500
イープラスさんにて、発売中!!

󾬚新曲初披露しちゃいます♪

目指せ、gladさん満員!!
チケット完売なのです\(^^)/

************


ミ*・ω・*{おしまいにゃドキドキ


Android携帯からの投稿