【アフターコロナ恋愛攻略】動画を買おうか悩み、特典をよく理解してないまま特典までゲット✨(笑) | 復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛される魔法のタロット占い:和田琴音

復縁、人に言えない関係を卒業!3カ月で愛される魔法のタロット占い:和田琴音

あなたは、大好きな彼の生涯のパートナーになります。

びっくりするほど彼から追われるようになり、人生最高の時間を
すごせるようになりますよ。

彼と結ばれる方法をタロット占いと九星気学で分析、アプローチ法を伝授、恋愛成就に導きます。

●【アフターコロナ恋愛攻略】動画を買おうか悩み、特典をよく理解してないまま特典までゲット✨(笑)

和田琴音です、ぐふふ(*´艸`*)

昨日のメルマガで裏話をかきましたが~、、、琴音、徹夜作業で死亡しつつ発売した

アフターコロナの恋愛を徹底攻略!デートの誘いがとまらない!彼とラブラブになれる♡オンライン動画セミナー

実は1時間で完売しました、幻の特典がありました(´∀`*)ウフフ

image

でね、、、特典をGETできず、涙を流した姫の裏側で・・・。笑

琴音さん

こんばんは!

先日メールでカウンセリングをしていただいた、○○です(^^)

今回引き続きカウンセリングをお願いするか、動画を買おうか悩んでいるうちに販売となりしかも特典がなにかもよく理解してないまま特典までゲット(ほし)(笑)

嬉しい限りでございますヽ(=´▽`=)ノ

また動画をみてからカウンセリングもお願いしたいなぁと考えております!

楽しみにしていまーす、どうぞ宜しくお願い致します。

※因みに最近は連絡をしないからか全く彼からも来ず・・・(あせ)勉強します!

「今回引き続きカウンセリングをお願いするか、動画を買おうか悩んでいるうちに販売となりしかも特典がなにかもよく理解してないまま特典までゲット(ほし)(笑)」

・・・・・(・・?

特典内容みてなかったんかぁ~い!!!

めっちゃ早く購入されたので、特典めあてだとおもってたわ~い。

でも、、、無事GETできてよかったね。笑

ちなみにソールドアウトした特典は、セミナー内容について1個質問OK、音声解説するよ~でした(^^)/

今は、彼から連絡こなくてOKです。

先日のメールセッションの内容と動画をあわせてまず、学んでね!

それから作戦をたてましょう(^^)/

くれぐれも特典の締めきり忘れて、質問しなかったとか言わないように、注意。笑

アフターコロナ恋愛攻略動画は、7月末まで期間限定の発売です。






不倫恋愛からプロポーズへ!あなただけを愛してくれる魔法のメール講座

復縁、片思い、大人の恋愛が成就する、3ヶ月で彼のイチバンになり結婚する魔法の占いセッション♪

image

【満席】3か月で大好きな彼に、戸惑うくらい愛されイチバンになれる!魔法のダイヤモンドプログラム♪

image

【完売】彼との2020年がわかるタロット&九星気学鑑定書ダイヤモンドプログラム♪

image

登録するだけで、彼から、電話が来る!?

●琴音の公式LINEアカウント

ここから登録してね!お見逃しなく~。

友だち追加

インスタしてるよ!ライブも大好評!


横浜 東京 大阪 宮城 滋賀 埼玉 茨木 愛知 広島  岡山 沖縄 三重 京都 熊本 佐賀 北海道 ヨーロッパなどからご相談頂いております。

不倫恋愛 既婚者との恋 復縁 秘密の関係 ダブル不倫 報われない恋 職場不倫 婚外恋愛 嫉妬 執着 子ども 家族 奥様 年下彼氏年上彼女 隠し子 上司 部下 タロット占い 九星気学風水 ジプシー 略奪愛 離婚したい シングルマザーの恋愛 アラサー アラフォー婚活 アラフィフ婚活 W不倫 長女 エリート、コロナ不倫、自粛で会えない、寂しい、ネガティブ思考、潜在意識、引き寄せ、ツインレイ、ツインソウル、ソウルメイト、引き寄せ、恋愛成就、片思い、遠距離恋愛、国際不倫、国際恋愛、セミナージプシー、占い依存、電話占い、不倫やめたい、不倫卒業、霊感占い、神奈川、横浜、九星気学、九星気学風水、恋愛鑑定、恋愛相談